※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
産婦人科・小児科

水戸市でおすすめの小児歯科を教えてください。 3歳の息子が虫歯で早めに受診したいです。 優しい先生がいるところがいいです。

水戸市でおすすめの小児歯科を教えてください!
3歳の息子が歯科検診をしたところ虫歯が見つかりました。
早めに受診したいと思っているので、ここの歯医者さんこんな感じだよーとか教えていただけたら助かります。
できれば優しい先生がいるところでお願いします(>人<;)

コメント

はな

見川の、よし歯科の先生は、とても優しいですよ☺️
院長先生が特におすすめですが、女性の先生も優しいです。(どちらも雰囲気が柔らかい感じの人です)
綺麗な建物で、キッズスペースはないですが、お子さんも結構見かけます。
院長は茨城町のおおど歯科と兼務なので、お住まいの場所によってはおおど歯科でもいいかもしれません。

  • なちょ

    なちょ

    ネットでチラッと口コミを見て気になっていたので情報いただけて助かります(*^ω^*)
    兼務されてるんですね!
    ちなみに曜日でどちらにいるか決まってますか?

    • 7月29日
  • はな

    はな

    曜日、午前午後で決まってます!
    たまに変更あることもあるのですが、電話すれば教えてくれると思います☺️

    • 7月29日
  • なちょ

    なちょ

    そうなんですね!
    聞いてみます( ^ω^ )
    結構混んでますか?

    • 7月29日
みのん

こばやし歯科に行ったことあります👩‍⚕️
女医さんで、優しく対応してもらえて良かったです!
建物も綺麗で、キッズスペースもありました😄

  • なちょ

    なちょ

    女医さんなんですね!
    キッズスペースがあるのはいいですね(*゚∀゚*)
    情報ありがとうごさいます。
    調べてみます( ^ω^ )

    • 7月29日