※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

昼間のミルクの間隔について🍼来週4ヶ月になりますが、昼間はいつもちょ…

昼間のミルクの間隔について🍼
来週4ヶ月になりますが、昼間はいつもちょい飲みで100〜140ml程しか飲んでくれないので3時間もせず(ひどい時は1時間ほどで)お腹が空いたと泣きます😢※寝る前は140〜180ml
1日の総量が800〜1000ml、回数が7〜9回です。
なので昼間のお出かけはいつもスピード重視で1時間ほどで帰ります。どうしても長くなりそうな時は哺乳瓶を3本とミルクはいっぱい持っていきます😢ランチも一回だけ行きましたが、やはり泣いてしまいベビーカーも嫌いなためほぼ残して終わりました。
同じようなお子さんいらっしゃいますか??
もう少ししたら落ち着くんでしょうか💦一回の飲む量が増えてくれると助かるんですが😭家族からは連れ出さないと慣れないよ!と言われてしまい💦

すみません、3時間あけないといけないのは重々わかっていますが、泣きじゃくりこちらが心折れてしまうのでそこはあまり責めないでもらえると助かります😢

コメント