※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなえ
ココロ・悩み

広島県民の皆さんへ。コロナ感染拡大中で、プール誘いがあるけど行くべきか迷っています。娘が楽しみなので悩んでいます。

広島県民の方に質問です。広島市や他の市町村でもコロナ感染者増えてきましたね😢
今週末、チューピーパークのプールに誘われてるんですが、みなさんなら行くの断りますか?それとも気にせず行きますか?娘がプール初めてで浮き輪まで買って楽しみにしてるから行きたいけど悩んでしまいます💧

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

広島市民です😊

プールって、ずっとマスクしてるわけにもいかないから、行かないかなぁ😭

行ってなんかあったときに、楽しい思い出じゃなくて、嫌な思い出になるのも嫌だし…と思っちゃいます😭

さー

行かないですね💦
更衣室やシャワー室は密になるし💦

なのは

広島市民ですが、絶対行かないです!
私はもう数ヶ月友達にも会ってないです。子どもたちにはたくさん我慢させて可哀想だなと思っていますが、大袈裟かもしれませんが命を守るためだと思って耐えてます!

たなえ

ありがとうございました。
これで私も行かない決心がつきました。