※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お出かけ

星野リゾートの、界やリゾナーレに泊まったことのある方、子連れにはい…

星野リゾートの、界やリゾナーレに泊まったことのある方、子連れにはいかがでしょうか?
神奈川在住なのですが、ホテルメインで行けたらなと思っています。
界箱根、界仙石原、リゾナーレ熱海あたりが気になっています。
この三ヶ所以外でも行かれたことのある方、どうだったか教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

ママリ

リゾナーレ熱海に泊まりました!うちは子どもはいませんが、子連れのお客さんたくさんいましたよ!
館内に遊べる場所があって大賑わいでした😊

• あや

あや

リゾナーレ熱海良さそうですよね☺️✨
    リゾナーレは子連れにも優しそうですよね❣️遊べる場所ありがたいです✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月29日
まむ

八ヶ岳、界箱根、仙石原、小浜島に泊まりました。
リゾナーレ以外は大人向きで子供が遊ぶというより、大人がごろごろ本を読むみたいな雰囲気です。離乳食を出してくれたりはもちろんありますが😀和室に布団を敷けるお部屋を選んだので、部屋の中をうろついて布団でころころ転がって遊んでました😊
大人の癒しがメインなら界
子供を遊ばせたいならリゾナーレ
ですね😊❣️

• あや

あや

いろいろ行かれてて羨ましいです☺️
    八ヶ岳や小浜島も良かったですか?✨小浜島は子供が産まれる前からいつか行ってみたいと思っていました☺️
    八ヶ岳は子連れに良さそうですよね❣️
    わかりやすいご説明ありがとうございます🙇‍♀️
    今回は子供メインで行きたいのでリゾナーレで検討してみます!

• 7月30日
  • まむ

まむ

八ヶ岳も小浜島も良かったです🥺小浜島は沖縄の中でも海がとても綺麗なので子供が海に入れるようになったらまた行きたいです。
    リゾナーレいいですね♫楽しんできてください😆

• 7月30日
  • あや

あや

小浜島良いですね、みんなで綺麗な海で家族みんなでのんびりできると楽しいですね❣️✨
    ありがとうございます☺️

• 7月30日