※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
家族・旦那

夫との関係は普通だけど、義実家との関係が最悪で離婚された方いますか😂…

夫との関係は普通だけど、義実家との関係が最悪で離婚された方いますか😂?
考え方が違いすぎてもう耐えられません😂

コメント

おもち

離婚考えましたが
旦那とはうまくやっていたので
絶縁です🥺

• Aki

Aki

子どもは義両親に会わせてますか?
    うちは○○家の孫だからお前の都合で会わせないのはナシと言われます。あんなゴミクズに会わせたくないです🥺

• 7月28日
  • おもち

おもち

写真のみです。笑

• 7月28日
  • Aki

Aki

最高に羨ましいです😂

• 7月29日
はじめてのママリ

私も何回も離婚考えました!!
でも、義実家のために離婚なんてバカバカしいと思って、今は少しずつ距離を置いています。
夫にも本当に嫌なことは伝えました。最初は義実家のやり方が夫にとっても常識だったので理解してくれなかったですけど…
でも、これが続くと私はあなた(夫のこと)とは一生一緒にいられる自信がないと何回か話し合い、今は私の話を聞いてくれるようになりました!
だから離婚は考えなくなりました♫

• Aki

Aki

バカバカしいですよねわかります🥺🥺🥺
    うちも旦那は義両親のジュニアなので救いようないわと思ってますが…旦那さん理解があって羨ましいです。
    義両親に子ども会わせたくないのですが、さすがに会うのは許してますか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回も何回も不満爆発喧嘩…してますけどね😁ここまでくるのに2年かかりましたよ💦💦年末は離婚話も出るぐらいの大喧嘩してます😅
    義母は娘を義姉のジュニアだと思ってます😂夫に似てるとかならまだしも…え?義姉ですか?叔母ですか?みたいな😂
    義両親に会うの嫌だけど、会ってますよー💦しかも週1で💦
    私抜きで会わせる方が嫌なので、私も行ってます💦💦

• 7月31日
  • Aki

Aki

私も自分抜きで会われるの嫌なので付いていきたいですが、義両親と本当に仲悪すぎて居心地最悪なので毎回なんでこんな地獄味わわなきゃいけないんだろって思ってます😂
    もういっそ図太く付いてって気遣わずにジッと居座って、嫁着いてくるなら孫に会うの諦めるわ的な雰囲気作ろうかな😂

• 8月1日
miiiik

旦那の奨学金のことで
義父と揉めたので義父とは
もう会いません‼️って言ってます😂
旦那も理解しているのでいいですが
もう義父とは縁切りたいです…
孫の顔も見せてません。

• Aki

Aki

孫の顔見せないで不満言ってきませんか🥺⁉️本当に会わせたくないです。会わせたくなさすぎて離婚したいです🥺

• 7月28日
  • miiiik

miiiik

私には一切連絡してきません‼️旦那には言ってるかもしれませんが、旦那も私が会わせたくないこと知ってるし義父がお金にルーズなのもわかってるので💦私が義父大嫌いってことも知ってます😂義父に金返せって喧嘩しに行ったこともあります(笑)
    でもどうせ親の方が先に死ぬので、旦那とは離婚の道は選びませんでした‼️

• 7月28日
  • Aki

Aki

うちの夫も、義両親と修復不可能なくらい関係最悪なのは知ってます😂けどどっちつかずでいつもうやむやにして流れます。
    義両親死んだら再婚したいです😂👋

• 7月29日
  • miiiik

miiiik

ご主人とはうまくいってるんですか??
    それなら子供のためにも
    義両親のことで離婚は
    もったいないと思います💦

• 7月29日
  • Aki

Aki

別に凄い仲良しではないですが、普通です。
    もったいないですよね😓私も不本意ではありますが、あなたの娘でもあるけど、○○家の孫でもあるからと言われる度にそんな事実解消してやると思ってしまうほど気が合わないです。

• 7月29日