※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

着床出血か、生理が早まったのか、とドキドキしています😭着床出血のご経…

着床出血か、生理が早まったのか、とドキドキしています😭
着床出血のご経験がある方、是非体験談を教えてください😭

生理予定日2日前の、昨日の夜中に、トイレットペーパーに鮮血とおりものが付着しました。すぐに生理用ショーツと昼用のナプキンを付けて就寝し、朝5時半にトイレに行った時、また同じくらいの鮮血とおりものがトイレットペーパに付着、ナプキンは一滴も汚れていませんでした。その後、今日は朝から現時点まで何度かトイレに行きましたが、一回だけおりものの割合がやや多めの鮮血がちょっとトイレットペーパーについただけで、ナプキンは引き続き真っ白、腹痛も無し、それ以外の時はペーパーにも血はつきませんでした!

生理は遅れてくることがあっても、早まることは今までに経験がなく、また、おりものの感じを見て、いつもより入らんが1日か2日くらい遅かったように感じていました。タイミングは今月一回しか取れていなくて、7/15です。

このまま、腹痛もなく、出血が治れば着床出血だった、と言う結末で、妊娠してたーと、喜ぶことができるのでしょうか…
こればかりはその時になってみないと分からないことは十分承知していますが、やはり心細く、2度の流産の経験があるので恐怖感もあります。。

着床出血があった方が、何日くらい、どのくらいの量、腹痛の有無など、教えていただけたら嬉しいです。

※半年ほど、妊活お休みしていて、今月はなんとなく思い立った時が排卵日近くだったのでタイミングを取っただけでした。なので、基礎体温なども半年前からつけていません。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

pi.

わたしは生理予定日に拭いたらトイレットペーパーに鮮血がついたので、生理きたか〜😭と思ってナプキンしましたがそっから出血が止まってナプキン綺麗なままやったんでたぶん鮮血出たのは1回でした( * ॑꒳ ॑* )

• えまたい

えまたい

鮮血で着床出血て、やはりあるのですね!!心強いです😭私も妊娠してると嬉しいです😭これでこの後生理きたら、とか思っちゃいますが、出血始まってから丸一日もナプキンにつかないのは初めてなので、前向きに捉えたいです…

• 7月28日
ちぴ❤️

こんばんわ✨
全く同じです😊
生理2日前に着床出血あってトイレにいって拭いたらおりものに血が混ざってて生理来たなーと思ってナプキンしたけど全くなにもなく、友達に話したら着床出血だと次の日には陽性でるよと言われて検査薬やったら陽性でました(^-^)v

• えまたい

えまたい

こんばんは!!
    同じで嬉しいです😭明日も明後日も同じくらいの出血か、もしくは止まれば安心できますよね…
    検査薬、昨年散々フライングしてきたのですが、いざ、こうなったら検査薬するのが億劫になってしまっています…真っ白だったら、とか、この後普通に生理くるかもとか…
    鮮血から一日経ってもナプキンに血がつかないのは、普通の生理のときはありえないですよね…?!

• 7月28日