※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪
家族・旦那

今日義実家に行きました〜義理母の兄家族(義理叔父家族)も来ていてみん…

今日義実家に行きました〜義理母の兄家族(義理叔父家族)も来ていてみんなで喋ってたんですが叔父息子に最近彼女が出来たらしく叔父奥さんがめちゃめちゃ愚痴ってました😅

いつも面白くて優しい叔父奥さんなんですが「あんなブッサイクどこがいいの?絶対認めない。結婚も許さない。もし結婚して子供出来ても嫁は来なくていい、息子と子供に会えればいいんだ」って言ってました⚠️省略してますがこんなこと永遠言ってます
毎回彼女ができる度にこうなるみたいで付き合ってることを隠したり付き合わないようにしてたみたいですがたまたまバレたらしいです😵

叔父奥さん自身いびりとは全く無縁なほんとの家族みたいに接してもらってるって言ってるのに自分は息子にお嫁さん出来たらそんな態度なんだ、、って思うと彼女or奥さんになる人が可哀想だなって思ってしまいかなりモヤモヤしてます😞
叔父息子も「安心して、かーちゃんこんなんだから結婚しねーよ」って言ってました。叔父息子には悪いけどその方がいいだろうなって思ってしまう。
帰りに車の中で夫に「○○さん(叔父奥さん)ああ言ってたけどなんとも思わないの?」って聞いたら「んー昔から言ってるし俺関係ないからなんとも思わん」と言われました
その通りなんだけどなんだかな。
だから嫁姑問題なくならないんだなと実感しました


(叔父息子って旦那いとこです、分かりずらくてすみません!)

コメント

はじめてのママリ🔰

彼女になる人、かわいそうですね…
何か失礼なことをしたならまだしも、ただ、息子の彼女は嫌だからと言う理由だと、もやもやします😅

"息子と子供に会えればいいんだ"発言も、自分勝手すぎますね‼︎

息子ならまだしも、孫は奥さんの子供なのに、奥さん抜きで会うのはありえないって思います❗️孫はあなたのものじゃないですよ〜。
奥さんの立場なら、自分に対してこんな扱いをする人には絶対に会わせたくないです😤

私も結婚に大反対くらって大変でした😅💦(職業、学歴、出身地、親の職業、家柄…等)

はな

うちも義母の姉に会いに行った時同じような会話をしてるのを聞きますよ😅
嫁がご飯作らん、外食が多すぎるとか💧まぁ元々結婚を反対してたみたいなんですけどね😅何かにつけて愚痴ってます。テキパキしてそうなお嫁さんなんですけどね。帰りの車の中で旦那がと「大変やね」と話しながら帰ってます😅