※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中の悩み:年子の子供がいて、悪阻で寝たきり。上の子に我慢させつつ、いたずら息子にイライラ。上の子との遊びアイデアを教えてほしい。

お子さんが年子の方いらっしゃいますか?妊娠初期から悪阻が酷く寝たきりで、お散歩にも全然行けず、吐くのか治ったと思えば動けば動機、すぐ疲れてしまい全然外に出る事ができません。下の子妊娠中の時上の子とどんな遊びをしてたか教えて下さい。上の子に我慢ばかりさせてしまうくせに、いたずらする息子を怒ってしまうので辛いです。

コメント

るん

1歳7ヶ月差の年子です、私もでしたよ😊
もう横になって相手しました😅
あとは、テレビに頼りっぱなしでした。
無理は禁物です、我慢させちゃいますがキツいですよね😖

今まさに年子妊娠中ですよ〜!
平日は保育園、土日は外出は控えて家の中で遊んでます😅

🍓

11ヶ月差の年子です。
うちは、産前産後の期間(5ヶ月)は保育園に預かってもらいました。
自分は日中休めるのでとても楽でしたよ!
子どもが家にいるときは、ボールプールで遊ばせたり、やりたい放題のおもちゃを与えたり、大好きなお母さんといっしょのDVDを一緒にみたり、、物に頼りまくりました!
お腹大きいと本当に大変ですよね(>_<)無理せずに周りの人や保育施設、支援センターなどを頼ってくださいね。