※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3ママ🎀
お仕事

ラーメン屋の面接で、店長にネイルの条件を尋ねたら、奇抜でないネイルなら大丈夫と言われました。奇抜でないネイルとは、ワンカラーなどのシンプルなデザインのことですか?

ラーメン屋の面接に行くのですが、店長に電話でネイルは大丈夫ですか?って聞くとストーンとかついてなくて奇抜じゃないやつなら大丈夫ですよ🙆‍♀️と言われましたが、奇抜じゃないネイル💅例えばどんなんですか?ワンカラーとかですかね?

コメント

自爪に近い色のワンカラーですかね( ゚Д゚)

ワンカラーはワンカラーでも、真っ青の爪した人がバイトしているラーメン屋さんは何か嫌です(^_^;)

ママリ

ワンカラーで、控えめな色ですかね😃
ベージュとか♫

ワンカラー(ベージュ系?)で爪が短い方が清潔感があって良いと思います。

なーちゃん

爪は短くして、ネイルはネイルファンデーションがいいと思います😊

mamari

ワンカラーかフレンチで
肌馴染みのいい色味ですかね☺️?
ベージュ系、肌に近いピンク系とかなら平気な気がします😊

るー

飲食店でアルバイトしていた時はベージュ系、薄いピンク系、後はフレンチをしてました😁

スポンジ

わんからー、グラデ、フレンチくらいならオッケーだと思います。

ストーンとかはほぼ剥がれて落ちることはないけどそういうイメージある人もいるのでダメですね😅