※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

生理前に『命の母ホワイト』を、欠かさず一日3回飲むと本当に安定する…

生理前に『命の母ホワイト』を、欠かさず一日3回飲むと本当に安定するー😭✨

穏やかに育児できるし、夫にも寛大でいられるし、異常な眠気にも襲われなくて私には必需品🥺❤️

合わないって友達もいるけど、イライラがどうしようもない人には一度試して欲しい!

大切なことは頓服薬ではないので、きちんとイライラの波が来る前から1日3回飲むこと👌✨

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

先週初めて買ってみた
のでもうすぐヤツがくる
から飲んでみます😆

• ママリ

ママリ

初回は半信半疑ですよね😂
    私はもう3年くらい飲んでますが、無いときは乱れて別人になります🤪笑
    なかなか高いので勿体ぶって頓服したり減らしたりすると、全然効かなかったので、是非惜しみなく飲んでください😂✨

• 7月28日
いぬ

えっ!いいこと聞いた気がします😻
生理の始まるどれぐらい前から飲まれましたか?

• ママリ

ママリ

合う合わないがあるので保証できませんが、私としてはどんな薬より効果的です😭💕
    具体的に何日前からとかは決めておらず、ほんの少しでもイラッとしやすくなったなとか、眠気や食欲が強まってきたらしっかり飲み始めます!✊🏻
    私の場合は、普段あまり怒らないのですが、息子にカッとなって怒ってしまったり、夫への八つ当たりが始まったら直ぐ飲み始める様にしてます😭😂
    だいたいその頃は、生理10日前ぐらいです😌1週間前からは確実に飲んでます✊🏻

• 7月28日
  • いぬ

いぬ

はーなるほど😃一度だけ飲んだ事がありますが、生理が始まってから飲んでいました。だから効かなかったのかと納得しています。
    生理痛にはやはり効果薄いですよね??

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

生理前から飲むと違うかもです☺️✨
    生理痛にも一応効きますが、余程痛いときはやっぱりロキソニンなどを使ってます🥺

• 7月30日
  • いぬ

いぬ

試してみます!ありがとうございます☺️💕💕💕

• 8月6日
ママちゃん

私も、命の母ホワイトに助けられています!!
本当に生理前のイライラが酷すぎて辛かったのがピタっと治りました😭
たまにダメな時もありますが、比べ物にならないくらい楽です😭

• ママリ

ママリ

同じ方がいて嬉しいです😭💕
    信じられないぐらい穏やかでいられますよね😂✨
    私も効かない時もありますが、飲んでるだけでイライラしない様にと、自制心が少しは出るので飲み続けてます😂

• 7月29日
🐙ヒョンジン🐙

すっごい気になってます!
イライラもだし、頭痛があったりダルかったり...
試してみようかなーと
検討してるとこです
(;^ω^)

• ママリ

ママリ

物は試しと思って、使われてみても良いかもです☺️
    確かお試し用パックもあるので😆

• 7月29日