※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

保育園の送り迎えからご飯、お風呂、寝かしつけ、子供の洗濯まで私がノ…

第二子発覚、つわり開始から息子のお世話をほとんどしてくれる旦那

保育園の送り迎えからご飯、お風呂、寝かしつけ、子供の洗濯まで私がノータッチで何も言わずにやってくれて...
最近ちょっと落ち着いて来たからお風呂の出し入れ、ご飯の準備はするようになってきたけど今日は貧血のところに血液検査で4本血抜かれて久しぶりに体調よくなく💦

仕事後にスポーツ教室のバイト行ってお疲れで帰ってきた旦那にお風呂今日は1人でお願いしたら珍しくえーーーって言われた

ちょっと何でもかんでも頼りすぎたかな....😭
でもそのあとも洗濯物しまってくれてお風呂いれてくれた

せめてとできたのは寝る前のミルク作ることだけだった....

コメント

まー

凄く優しくて素敵な旦那さんですね😭✨
つわりは本当につらいですよね…
私も吐き気で何もできず極力横たわってました😞

つわりが落ち着いたら無理のない程度に家事や育児をすれば今は甘えていても良いんじゃないですかね☺️
無理に動き回ってお腹の子に何かあっても嫌ですし、お腹の子を守れるのはママだけですから😊

あくまで一個人の意見ですが💦
早くつわり落ち着くと良いですね😢

ママリ

つわりしんどいですよね😭
凄くよくしてくれる旦那さんで羨ましいです🥰
たまにはしんどい時もあるかなと思いつつ私ならまた頼んじゃいますー😂
1人目の時頑張り過ぎてなかなかつわりが収まらなかったので😂
頑張りましょー!