※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理から15日目でねばりの強いおりものが出たが、排卵かどうか不明。普段排卵は遅いが、おりものは日中にはない。6日後が排卵予定。

トイレに行くと、ねばりの強いおりものがどばっと出ていました💦
いまちょうど生理から15日目ですが、排卵ですかね??でも日中特におりものはありませんでしたし、普段排卵は遅くあと6日後が排卵予定です。

コメント

みー

わたしも排卵日のときいつも伸びおりでます🙆‍♀️排卵がずれて今日になったのではないでしょうか^o^

• ままりん

ままりん

排卵あたりだとおりものシートしとかないと日中もよく出ていませんか??普段そんな感じなので、まだ先と油断してて、タイミングとったの4日も前なので💦😭😭😭

• 7月28日
てんまま

先月はのびおり二日後くらいに排卵、今月はのびおりから四日後くらいに排卵でした!排卵検査薬使っています(^^)
なので、あまりのびおりだけで排卵時期は特定できなさそうです…!私の場合はですが😂

• ままりん

ままりん

そうですか!!のびおり後の排卵だったらまだタイミング取れてないので安心です😌おりものだけで判断は難しいですよね〜💦

• 7月29日