※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊娠・出産

5週間から18週ぐらいまで悪阻でした。それ以降ご飯もたべれて悪阻もな…

5週間から18週ぐらいまで悪阻でした。
それ以降ご飯もたべれて悪阻もなくなってました。
なのに二日前から悪阻が戻ってきたように思います。
こんなことありますか?明日で24週になるのに。。
ご飯が全く食べれないのと唾液が気持ち悪い 吐き気などです。
また悪阻だとしたらもう治らないんでしょうか。
せっかく悪阻終わってたのに😭後期つわりにしては胃の圧迫で食べれないとかではないです。お腹がすいてても食べれません😭

コメント

らび

人によっては妊娠中ずっと悪阻の方もいるみたいです😢😢
お辛いですよね💦💦こればかりは人それぞれなのかなと思います😢😢

ちい

辛いですよね💦私は産まれるまでありました!太田胃散のんでだいぶ楽になり助けられました!