※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん♡m
お出かけ

来月に家族で初めてのディズニーに行けることになりました!東海からなの…

来月に家族で初めてのディズニーに行けることになりました!東海からなので車で行き、二泊三日しようと思います!
そこでどこのホテルがオススメかおしえていただきたいです!
急遽決まったのでディズニーホテルがとれるかどうかわからないけど子供がいるのでできるなら近場がいいなと思ってるおります!
わたし自身独身の時はオフィシャルホテルには泊まっていたけどディズニーホテル(ランドホテル、ミラコスタ、アンバサダー)には泊まったことがありません!
子連れでここがよかったよーなどとわかる方がみえましたらどこのホテルでも良いので教えてください(´。•o•。`)♡

コメント

橘♡

2泊3日は両方いくのですか??
それによって泊まるホテルも変わるかなと思います

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

コメントありがとうございます!!

はい、両パークいきます!
    でもずっと炎天下はきついのでホテルが近かったらホテルに戻ったりしたいなと思っています!☺︎

• 6月30日
  • 橘♡

橘♡

1日目はどっちで2日目はどっちですか?

• 6月30日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

子供連れだとランドのほうが喜びますかね?(•'-'• )
    出発日はゆっくりディズニーに向かい、ホテルでゆっくりして2日目にランドに行き、3日目の帰る日にシーに行けたらいいかな!と思ってます!

• 6月30日
  • 橘♡

橘♡

ランドホテルとかミラコスタとか料金とか気にされないのであれば、
    1日目2日目ともランドホテルがいいと思います
    帰る日にシーならミラコスタは泊まる必要はないかなって思います

子供メインで遊ぶならやっぱりランドのがいいですよ^^*

うちも5.6でランドに行きます
    うちは1泊だけなので、パートナーホテル?の方のオリエンタルホテルに泊まる予定です☆
    子供向け?というかファミリールームがあるみたいなので

• 6月30日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

そうなんですね!
    やはりランド優先にします!!☺︎
    先ほどネットで確認したらミラコスタは予約がいっぱいで、ランドホテルも残りわずかになっていました(。・・。)
    明日電話で確認してみます!!

5.6ですか!私は14から16を予定してます!makoさんがオススメしてくださったホテルに宿泊されるのですね!(•'-'• )

• 6月30日
  • 橘♡

橘♡

割引券をもらったのでそこにしました^^*

ランドシー周辺ホテルはどこも、ベビーに優しい部屋があるみたいなので、割とどこに泊まってもハズレはなさそうですよ^^*

やっぱり楽出来て部屋も楽しめるのはランドホテルかなって思います☆

• 6月30日
  • あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

割引券良いですね☺︎♡

そうなんですね!さすがディズニーですね!ハズレがなさそうと聞いて安心しました!初めてのことなので悩みに悩んで決められなくて(ó﹏ò。)笑

ランドホテルが空いてるとベストですよね!確認してみます!!

プリンセスレディセレニティさんも楽しんで行ってきてください♡

• 6月30日
mako0829

オリエンタルホテル 東京ベイのベビースイートのお部屋がオススメです!
*靴を脱いで走り回れるコルクの床
*落ちる心配のないローベッド
*ベビーカー、子供用パジャマ、絵本、おもちゃなどレンタル用品もたくさんあります。(ベビーカー以外は無料)
*危険がないように角がなかったり、安全ロックがついたりしています
*加湿機能付き空気清浄機あり

ディズニーリゾートまではディズニーリゾートラインで1駅、シャトルバスで15分です!

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

とても子供連れ向きのホテルですね!
    靴を脱いで走れるコルクの床というのもすごい!
    詳しくありがとうございます☺︎
    調べてみます!!!

• 6月30日
りちゃ

こんばんは。3歳の息子がいるママです!
ついこの前ランド行ってきました!
ホテルはランドホテルにしましたよ。
やはり近いところが一番だという理由でランドホテルにしました。

当初ランドホテルが空いてなく、アンバサダーをよやくしていたのですが、空きが出たので第一希望のランドホテルにしました。

やはり子供がいてお昼寝もするので移動に時間をかけたくなかったのでランドホテルにしてよかったです。

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

こんばんわ!コメントありがとうございます!!

やはりランドホテルが近くて戻ることもしやすいですよね!☺︎

シェフミッキーがあるしアンバサダーにしようかなとも思ってたんですが悩みに悩んで決まらず、、
    空きが出てランドホテルに宿泊することができてよかったですね♡

子供のことを考えて色々調べてみます!!☺︎

• 6月30日
まっつん

うちは安さで重視でアンバサダーとセレブレーション泊まりました^_^
値段とか気にしないならランドホテルかミラコスタがいいと思います^_^

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

シェフミッキーがあるのでアンバサダーも候補にいれています!
    セレブレーションホテルにはもう泊まられたんですか!!?☺︎気になってたけどネットで見たら空きがないようなので、、(ó﹏ò。)

やはり近場がいいですよね!!
    検討してみます♡

• 7月1日
ぷぅーこ

去年の夏休みに、3泊4日でランドホテル、ミラコスタ、アンバサダーに1泊ずつ泊まりました☆☆

やっぱりパークからの近さですとランドホテルとミラコスタは途中で荷物置きに行けたり、夏だったので着替えに戻ったりと楽チンでした(о´∀`о)
お子さまはお昼寝も気軽に行けると思います♡
アンバサダーもバスがあるので行き帰りも大変ではありませんが、結構混むので早めに並ばないと座れないです💦💦

あとは、ホテル内にあるコンビニがランドホテルとアンバサダーは24時間営業ですがミラコスタは23時に閉店するので、早めに飲み物とか買ってお部屋に戻ったほうがいいですね(〃^ー^〃)

事前に、ホテル内のアメニティーは可愛いから使わずに全文持って帰ると決めていたので、シャンプー、ボディーソープ、歯ブラシは持参していきました(笑)

アンバサダーはドナルドのお部屋にしたのでアメニティーもドナルドで一番可愛かったです♡♡♡

私も早く子どもとディズニー行きたいです(*^^*)

ぜひ楽しんできてください(/▽\)♪

• あやちゃん♡m

あやちゃん♡m

おはようございます☺︎

1泊ずつしたんですか!?それは羨ましいです♡
    やはりパークの近さ重視がいいですよね(*^◯^*)
    バスだと時間帯によっては混みますもんね(ó﹏ò。)

そうなんですね!コンビニも結構重要ですよね♩

わたしもアメニティーは持ち帰りしたいと思っています!笑
    シャンプー、ボディーソープ、歯ブラシですね!持参してきます٩( 'ω' )

ドナルドも可愛いですよね〜♡

お子様今2ヶ月ですか♡またお子様と行くディズニー楽しみですね(≧∇≦)

詳しく書いていただきありがとうございます♡楽しんできます(^_^)☆

• 7月1日