※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ここでの沢山の質問を見ていて、私の考えは少数派というか激レアなのかも…

ここでの沢山の質問を見ていて、私の考えは少数派というか激レアなのかもしれない…と思うようになってきました。
同じような考え方の方いらっしゃいますか?

①風俗
指名で頻繁に通うのは浮気と同じだが、たまに付き合いとか勢い?で行くのは気にならない

②女友達
マンツーじゃなかったら、全く気にならない。男でも女でも友達は友達。SNSでも女の子と友達になってても気にならない。

③仲良し、お手伝い
考え方とは違いますがどーしてもこの言葉が大の苦手です…(--;)
不特定多数が見るので言葉を濁す意味では仕方無いかもしれないですが

④ お手伝いって言う行為
妊娠中とかで仲良しってのが出来ないからお手伝いしてあげてます。ってのを良く見かけますが、
私には奉仕だけは自分が風俗嬢になった気分というか屈辱的な気分になるのでお手伝いなら最後まですればいいじゃん!!もしくは風俗行って!!って考え方なのでお手伝いで嫌な気分にならないのか疑問です。

⑤AV
許す許さないとかAV見つけた(*`Д´)ノ!!!ってのも見かけますが、許す許さない以前に男として当然の行為なので口を出す事では無いと思ってます。

⑥ 元カノとの写真勝手に処分
いくら夫婦でも、そこまで権利有るの!?やり過ぎじゃないの!って(゜ロ゜;ノ)ノ
我が家は夫婦共に過去であっても元は好きだった相手なので思い出を大切に!!って事で写真処分してません。

今ぱっと思い浮かぶのはこれくらいですが、やはり少数派でしょうか…(^_^;)

また自分少数派かなって思ってる考え方有りますか?

コメント

①、②以外同じ考えです(*´∇`*)

少数派なんですかΣ(゚д゚lll)
⑤とかは1人で見てるの発見したら一緒に見たいくらいです( ̄▽ ̄)笑
これぞまさに少数派(^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何点か共感して頂けて良かった(*´∀`)
    私は一人でした時ティッシュとかまだスマホじゃない時代はパソコンの履歴とか色々証拠を残すのでネタにしてます(・∀・)ノ

AVは主人が不在の時に連絡あって延滞しちゃう!って言うので何回か変わりに返却行ったりしてました(笑)

• 6月30日
うさまる

2と5は許容範囲、あとは許せないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり一般的?には②⑤位ですかねぇ~(^_^;)

• 6月30日
ふ9🍵

前置きにとても共感します。私もママリ見てて自分は少数派だろなとよく感じます。

1は風俗のレベルによるかな、キャバとかだったらぜんぜん気にならないです。
2マンツーでも友達というなら気にならない。というか自分もよくやる
3456そのまま共感。

あとは携帯見るのもひきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような考え方の方いて嬉しい( 〃▽〃)

①キャバはただの飲み屋なので私からしたらキャバでお金使うなら風俗いった方が無駄なお金にならないです(笑)

安さだけの風俗は病気が怖いので嫌ですが、ちゃんとした店なら…特殊な性癖の店じゃない事前提ですが…

②私も妊娠前は男交えても飲んだりしてたので何がいけないのかさっぱりです(・_・?)
    何もやましくないから、この日は飲みに行くね♪ってちゃんと言っていくので!!

携帯は私もあり得ないです!!

• 7月1日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

どちらかというと風俗は病気が気になるかなって感じです、うつされたくないので(笑)

あと前にひいたのは、助手席に自分以外の女性乗せるのありえないっていうのでかなりの人数の方が共感されててひきました。
    てゆーか、仮に車内に2人しかいなくて1人運転席1人後部座席ってタクシーかよwって心のなかでツッコミました(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく病気は心配です。なので激安店は辞めて欲しいです(笑)
    行くのは男だから仕方無い!!と思ってます(・∀・)ノ

助手席で(゜ロ゜;ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ
    めちゃめちゃドン引きです(笑) 確かにタクシー状態( ・∇・)

嫉妬って基本無いに等しいので、余計にそういう気持ちに共感出来ないかも?!と自己分析してみました!!

女の子交えて飲みに行っても主人飲めないので基本運転手役なんです。飲むよりしゃべるので… 運転手役なんだからきちんと女の子家の前まで届けなさいよ!!(*`Д´)ノ!!!って口煩く言って送り出すんですが、助手席でそれじゃきっと大半の人には共感して貰えないんだろうな(笑)

• 7月1日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

私も基本嫉妬ないです。旦那はあるみたいなんでウザいです(笑)女々しい!と言ってます。

むしろちゃんと送り届けるようにおくりだしてあげるんですね!素敵です。その信頼関係が大事だと思います☆
    そのスレではむしろその助手席に乗った女がありえない!既婚の男性が運転してるんだからむしろ女側が自ら後ろに乗るべきだ!みたいになってました(笑)完全に私火祭りに挙げられるタイプです(/ω-\*)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物騒ですから女性はきちんと送り届けないと危険ですからねぇ~(´д`|||)

主人もあまり嫉妬無いので、ある意味お互い覚めてますね(笑)
    ご主人嫉妬するなんて可愛いじゃないですか(^w^)

私気にせず助手席乗るタイプなので同じくボコボコにされる側です(笑)

• 7月1日

同意見すぎてもはや自分か?と思うレベルですwww
身近にいたらぜひ友達になりたいぐらいですwww

退会ユーザー

あとプラスすると
    携帯見るのもありえないです( ˙˘˙ )

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遂に私の分身が(笑)
    ここでは中々共感して貰えない感じなので…(^_^;)

①④⑥は特に!!
    ⑥は勝手に処分して当然(*`Д´)ノ!!!って方が大勢でビックリしました(゜ロ゜;ノ)ノ

携帯はプライバシーなのでお互い見ることしないです。見られても困りませんが、それは見るものでは無いと言うか…

• 7月1日

退会ユーザー

いきすぎた嫉妬とか束縛って正直きもくないですか?www
    そういう人の投稿見てひいてます\( ˆoˆ )/

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

束縛は大袈裟に言うとDVと同じレベルです(^_^;)
    相手縛って何が楽しいのか?

嫉妬も私には基本無い感情に等しいので羨ましい気持ちも若干有りつつ正直引いてます(*_*)

AVで私以外の人見て…とか水着の写真でスタイルがいいってニヤニヤしてる…芸能人見て可愛いって言ってる…
    というのを見て、引くを越えてしまいました(笑)

• 7月1日

退会ユーザー

自分に自信がないのか
    よっぽどろくでもない相手なのか
    こういうめんどくさいのが友達にいなくてほんとよかった!って思いますwww

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの友達も考え方近いので、余計に驚いてます。

あー、自信が無いから嫉妬しちゃうんですかねぇ~

私にはめんどくさいです(笑)

• 7月1日
tarohana

④は共感します^ ^
読んでて、うまい表現されるなぁ〜って感心しちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

④に共感ありがとうございます♪
    お手伝いって言う言葉&行為だけが嫌で嫌で(^_^;)
    主人もそれだけお願いするのは嫌、お互いがそういう気分の時しかしたくないって考え方なのでそこは助かってます(^_^;)

• 7月1日
  • tarohana

tarohana

それすごくわかります。私の主人も同じこと言ってます^ ^
    してあげる〜とかっていう表現や姿勢が嫌ですよね。そんなだと楽しくなくて…(笑)

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。してあげてるに違和感なんです!

でもお互いの主人みたいな考え方の人もあまり居ないのかな?

• 7月1日
  • tarohana

tarohana

それ思います。夫みたいな人めずらしーって。でもそんな夫だから、私、営み(←なんと表現しましょう、ついここでは仲良し、って笑)について考えが変わったというか、満たされているというか、幸せです(笑)
    それまでの相手には、奉公感⁈みたいなのもあったので、そうじゃない世界があることを教えてくれたパートナーに感謝です。相手が夫でよかったです。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー凄いわかります!!
    そー考えると私も以前はお手伝いってのが当たり前の相手ばかりだったので、確かに良い主人で幸せです
    アレ、お互いただのノロケになってる(笑)

• 7月1日
  • tarohana

tarohana

おはようございます☀️
    はい、ノロケ☆笑
    こんなお話できる友人がいなかったので、昨夜はMiwawiMさんに出会えて嬉しかったです。なんだか、他の番号について考えてても価値観広がってきました^ ^素敵な投げかけをしてくださって、ありがとうございますね〜

• 7月1日

1以外は共感です(◍•ᴗ•◍)!

少数派というより、それによって悩んでる方や同じ気持ちだったり経験者の方が質問・回答されているのでなかなか見かけないだけだと思ってました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり①はあまりですよね…(^_^;)

確かに!! この考え方で悩むことでは無いから同じ意見の人が見掛けない(☆∀☆)
    ちょっとスッキリしました♪

• 7月1日
けぽり

私も全体的に同じ意見です〜( ・ω・)
今は旦那とエッチできないし、「風俗いかないの?」って私から聞いたりします。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考え方居て良かったです♪
    妊娠発覚から未だにしてないです(笑) 妊娠中はお互いしないと決めてたので風俗行って良いよ~! 産後里帰り中は最後の自由時間だよ。自由に遊んでらっしゃい!!と言ってました(笑)

今はビデオ試写室?行ってみてよ!!って言ってます( ・∇・)

• 7月1日
arc

わたしも結構近い考えです( ´罒`*)✧

が、それはいま現在のことで、やはり付き合いたてや新婚時代は違ったと思います(*T_T*) 

①は、行ってるかもなーとは思いますが、本当に行っている証拠が出てきたら(名刺など)嫌な気分にはなるかもしれません。
でも、主人はそういうところは抜かりないタイプなので大丈夫です 笑

2人目妊娠中、一度も行為はしなかったのですが、もちろん手伝うことはしません。
ご自分で勝手にどうぞ♡ですが、どういうの見てるの?と聞いて見せてもらったことはあります 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような考え方の方居て嬉しいです(^w^)

新婚時代かぁ~懐かしいなぁ~(´Д`) 行った証拠出てきていい気分はしないですよね… いい気分はしないですが、気にならないっていうおかしな考え方です(^_^;)

男はチャンスが有るなら行って当たり前と思ってるからかもしれないんですが…

AV系は色々ネタが(笑)
    私会社の大掃除で退職した方のロッカーからAV出てきて会社では捨てれないよな…って主人にプレゼントしました(笑)趣味では無かったけど頑張ってみました。と報告頂けました( ・∇・)

• 7月1日
  • arc

arc

ヤバっ‼︎www
    声出して笑っちゃいましたよー(˃̶͈̀௰˂̶͈́)
    趣味ではなかったけど頑張った w
    お互い思いやりがあって素晴らしいご夫婦ですね♡ 笑

いま結婚されてどのくらいですかー??
    やっぱり私たちは少数派かもしれませんが、年を重ねるごとに少しずつこういう考えに変わっていくような気がします。

絶対ありえない‼︎風俗なんて浮気‼︎って方は若いのかなー( •́ε•̀ )?って思います。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚して6年です(^^)
    頑張ってみました。と言われたのでお疲れ様でした。と返しました(笑)

10代の時から風俗は別に…って感じなので変わってると言われてました…(´Д`)

• 7月1日

①以外は同意見です。
男女の友情は難しいと思いますが2人きりじゃなければいいんじゃないかな?どんな女かは気になるから聞きます👂

仲良しって気持ち悪い言い方だとずっと思っていました。性生活・H・SEXって言えばいいのにね。
お手伝いは初めて聞きました...なにそれ気持ち悪いです😨
AVは私も見たいです(笑)
写真を勝手に処分はあり得ない行為ですよね。

風俗に行く男は彼女・奥さんを心からは愛していませんから、それは同意できないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの
    お手伝いって言葉ここで良く見かけるんです…本番気持ち悪いなぁって思ってたんですが不特定多数が見るから仕方無いのかと思ってますが、違和感満載です。

風俗は浮気と言うのは多くの方がそうだと思います。
    私の中では、AV見て抜くのと生身に金払って抜くのと大差無いんですよねぇ
    悪い言い方ですが風俗嬢は抜くためのツールって感じです。

• 7月1日
みーままちゃん

ほぼ同じ考えですよー!
共感♡
①キャバクラは結婚する前とか私も行ってました(^-^)
旦那がよく連れて行ってくれてましたw

このよーな考えは少数派になるんですか!?
逆にビックリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような考え方の方いて嬉しいです(^^)

普通?はキャバも浮気に近いらしく…(^_^;)
    私からしたら、ただのお喋りの場所です。お喋りする為だけにお金払うなら風俗でお金払った方が良くない?って思ってます( ・∇・)

• 7月2日

1以外(2は疚しくないなら、オープンにできて相手もまともな人なら可能)は同意です。

性交渉、夫婦生活かいっそセックスでいいと思うし、お手伝いとか言葉が違ってもそこまで生々しい話も聞きたくないです。
妻は性欲の処理もしないと、みたいで嫌ですし。

1は、素人と下手に感情入った浮気をされるよりましですが性病を貰いたくないし生理的嫌悪があるので。(風俗には偏見はありませんが)
オーラルでも移るものはうつるし、梅毒も再び流行っているようだしクラミジアは不妊や赤ちゃんの感染につながりおおごとなので。

少数派だと思うのは「〜ちゃんママ」という言葉が苦手で、苗字か親しければ下の名前にさんづけです。

あとは旦那、嫁という言葉が苦手です。
夫婦でパパママと互いに呼ぶのも苦手です。

「専業主婦させてもらってる、させてやってる」というのも苦手です。

妻は母親は自分にお金をかけないのが美徳、みたいな考えも苦手です。
収入に見あったお金と自由はあればいいし、個人の価値観なら勝手ですが押し付ける人苦手です。