※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸
子育て・グッズ

モスリンガーゼについて気になるけど、使いづらそうで迷っていたけど、3人目の出産準備で欲しいと思っています。

モスリンガーゼってどうですか?
普段は和晒しや三河木綿のもので5〜6重のものを使ってます。薄いし正方形だし使いづらいかな〜って思って今まで買わずにいたのですが、3人目の出産準備でネットサーフィンしてたらマタニティハイもあってかだんだん欲しいような気がしてきました😳

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは産後からずっとモスリンガーゼなのですが薄くてびっくりしました!笑
でも室内干しでもすぐ乾くのと体温調節しやすい感じで重宝はしてます☺️
私の持ってるものは思ったより大きくて、三角や長方形に折って使ったりしてました🙄

• ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

生地の硬さはどんな感じですか?毛玉になったりはしないです🧐?ガーゼの目が少し荒そうなのでどうかなと思いまして😃

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所全く毛玉にはなってないですよ!
    毛玉になりそうな素材感ではないですね🙄
    洗ったら柔らかいし…
    確かに6重よりはパリッと寄りですが、それでもガーゼなので
    口とか拭くガーゼお使いですかね??あんなかんじです!✨

• 7月29日
  • ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

そうなんですね🥰買っちゃおっかな〜♪ちなみにどこのメーカーのやつですか??

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はアマゾンで買ったのでどこのブランド!とかではないのですが
    柄が気に入って選びました💓
    アマゾンでモスリンガーゼ、おくるみで検索すると結構色々ありますよ🥺

• 7月29日