とみぃ
お菓子は気をつけてます。
ドレッシングとか焼肉のたれは食べます!
お菓子も焼き菓子とかなら平気かもしれないですが一応、、
ママリー
自分で料理する時は、料理酒やみりんは沸騰させてます。
お菓子やドレッシングなどは、「妊娠中やお子様〜」みたいに注意書きがある物以外は普通に食べてます。
注意書き無い=子どもが食べても、運転する人が食べても安心!
だと思います。
とみぃ
お菓子は気をつけてます。
ドレッシングとか焼肉のたれは食べます!
お菓子も焼き菓子とかなら平気かもしれないですが一応、、
ママリー
自分で料理する時は、料理酒やみりんは沸騰させてます。
お菓子やドレッシングなどは、「妊娠中やお子様〜」みたいに注意書きがある物以外は普通に食べてます。
注意書き無い=子どもが食べても、運転する人が食べても安心!
だと思います。
「サプリ・健康」に関する質問
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
右腕の所に赤く、触ってみると ボツぽつしたのができました。 いわなければ目立たないし 気にならない見た目です。 1-2週間くらい経っていて ものすごく痒いです。 痒みどめや過去に皮膚科で もらっていた薬塗ったりし…
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント