右腕の所に赤く、触ってみるとボツぽつしたのができました。いわなけれ…
右腕の所に赤く、触ってみると
ボツぽつしたのができました。
いわなければ目立たないし
気にならない見た目です。
1-2週間くらい経っていて
ものすごく痒いです。
痒みどめや過去に皮膚科で
もらっていた薬塗ったりして
ますが全然治りません。
夜も痒くて起きることがあります。
同じようになった方いませんか?
虫刺されかな?とも思ったんですが
だいたい虫刺されだとかくの我慢すれば
治るのに、、、
- はじめてのママリ🔰
コメント
まる
虫刺されっていうよりは、軽い接触性皮膚炎みたいな、痒疹のような見た目ですね🤔
グジュグジュもしてないし、赤みも強くないので緊急性はなさそうですが、保湿となるべく刺激しない(触らない・擦らない)が鉄則です。
あと猛烈に痒い時はタオル巻いた保冷剤で冷やすと楽です。
汗をかく時期に入ってきたので、なかなか治りにくいかもしれないですね💦
広がったり赤みが強くなるようなら皮膚科をお勧めします!!
はじめてのママリ🔰
猛烈に痒くて、