手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか?市販でも処方薬でもどちらでも良い…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか?
市販でも処方薬でもどちらでも良いです。
皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
- am.11(2歳7ヶ月)
コメント
🫧
病院の薬塗ってビニールの手袋して寝るのが
1番効果ありました!
きになるならビニール手袋の上から布の手袋です!
ビニールじゃないと意味ないので注意です⚠️
ままり🫶
一緒です!
ほんとはだめなんですがビニール手袋をして薬塗って寝てます!
-
am.11
ビニール手袋良いみたいですね😳
早く治したいので試してみます!ありがとうございます😊- 1時間前
-
ままり🫶
強い薬で一旦痒みをなくして
弱い薬で、、て感じですね💦
日中痛すぎて箸も持てないときは
毎日テープ貼ってました🥺- 1時間前
はじめてのママリ🔰
・アンテベート軟膏0.05%
を塗ってから
•亜鉛華(10%)単軟膏「ニッコー」をリント布にのばした物
を上からはり、医療用テープで覆う
上の2つを処方されてから手荒れがすぐ治るようになりました。
手荒れ辛いですよね😭
am.11
ビニール手袋ですか!早速今日から試してみます🧤ありがとうございます😊