※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
サプリ・健康

手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか?市販でも処方薬でもどちらでも良い…

手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか?
市販でも処方薬でもどちらでも良いです。
皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑

コメント

🫧

病院の薬塗ってビニールの手袋して寝るのが
1番効果ありました!
きになるならビニール手袋の上から布の手袋です!
ビニールじゃないと意味ないので注意です⚠️

  • am.11

    am.11

    ビニール手袋ですか!早速今日から試してみます🧤ありがとうございます😊

    • 1時間前
ままり🫶

一緒です!
ほんとはだめなんですがビニール手袋をして薬塗って寝てます!

  • am.11

    am.11

    ビニール手袋良いみたいですね😳
    早く治したいので試してみます!ありがとうございます😊

    • 1時間前
  • ままり🫶

    ままり🫶

    強い薬で一旦痒みをなくして
    弱い薬で、、て感じですね💦
    日中痛すぎて箸も持てないときは
    毎日テープ貼ってました🥺

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

・アンテベート軟膏0.05%
を塗ってから

•亜鉛華(10%)単軟膏「ニッコー」をリント布にのばした物
を上からはり、医療用テープで覆う

上の2つを処方されてから手荒れがすぐ治るようになりました。
手荒れ辛いですよね😭