ママり
これ購入して使ってました😄
ベルトは細めなので、助産師さんからもう少し太いのがよかったかも〜と言われましたがこれ使ってました。細いぶんズレやすかったりするかなぁと思いますがこれは特にズレたりとかはなかったです。
真ん中の腹巻きタイプは使ってません、一番下のショーツタイプは結構使いました🙌🏻かなり締め付けてくれるので安定してよかったですが苦しくてはずしたり付けたり繰り返してました😣
これ使って思ったのですが特に骨盤が元に戻ったとは正直思ってません💦やはりきちんと産後の骨盤矯正は整骨院などで行った方がいいなぁと思いました( ᐡ. ̫ .ᐡ )
コメント