※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーゆー
その他の疑問

メルカリでブライダルブルーム(結婚式のドレスの下に着る下着)を出品し…

メルカリでブライダルブルーム(結婚式のドレスの下に着る下着)を出品しました!他にもブライダルブルームを出品してる方がいたので、同じ様にしたのですが2回も商品削除されました( ゚д゚)どうしたら削除されずに出品できるのですかね?
削除が2回目なので3回目はもっと厳しい罰がメルカリから与えられるみたいです( ゚д゚)

コメント

まず何故消去されたのか、心当たりはありませんか?基本的に何かしら規約違反を犯してない限り、消去されることはないと思いますが...もし理由がわからなければ、運営側に一度問い合わせて聞いてみるといいと思いますよ!

退会ユーザー

もしかしたら『ドレスの下に着る下着』と載せましたか?もしそうなら"下着"というワードに引っかかって消去されたのかもしれませんよ!

• 6月30日
  • よーゆー

よーゆー

さすがに下着のワードはやばいだろうと思って載せてません!ブライダルブルームと載せました!もしかしたらバストサイズがダメだったのかな?( ゚д゚)
    他の方のも削除されてる人多いかもしれないですね!消されるのにお早めにって書いてある人今発見しました!

• 6月30日

退会ユーザー

まぁいずれにせよ問い合わせてみるのが1番だと思います。それでもし駄目そうなら他のフリマアプリで出品してみては?

• 6月30日
  • よーゆー

よーゆー

問い合わせてみました!!
    そうですね(T_T)ありがとうございます!

• 6月30日
とも

子供の下着はOKですが成人した下着はNGだったと思います。
ガイドを確認すると良いですよ(^∇^)

• よーゆー

よーゆー

今ガイド見てみました!ブライダルのも下着になるんですね( ゚д゚)まぁ確かに下着か。SOUL’dアウトになってる方がたくさんいたので大丈夫なものだと思ってました!

• 6月30日
とも

ガイド、ルールマナー、禁止されている出品物に下着は禁止されています。

• よーゆー

よーゆー

禁止になってました!でもブライダルブルーム出品されてる方が結構いっぱいいて( ゚д゚)

• 6月30日
  • とも

とも

今、メルカリ見てきました。
    同じ何ですよね?
    他に削除される理由があるのかね~

• 6月30日
  • よーゆー

よーゆー

わざわざ見てもらってありがとうございます(T_T)なにが違うのかサッパリわかりません!1度問い合わせてみました(^○^)

• 6月30日
Ruru

私も出品したら消されました!!
ランダムにチェック&削除してるみたいで、たまたま消されてない人、見つかってない人もいるらしく、徹底してないからイライラしました(⌒-⌒; )
フリルではOKなのでそちらで売りましたよ!

• よーゆー

よーゆー

えええーそうなんですね( ゚д゚)
    売れてる人結構いたから大丈夫なものだと思ってました!フリルオッケーなんですね♡とてもいい情報♡ありがとーございます(^○^)

• 7月1日