※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の辛さや不安、早く産みたい気持ちがあり、イライラしています。

はぁ、もうちょっとって分かっているけど本当に無理。

胎動気持ち悪いし、頻尿だし、体重いし、骨盤と子宮痛い時あるし、胸焼けなのか逆流性食道炎なのか気持ち悪いし疲れる…。

今のところ子宮口は柔らかくて2センチちょっとくらい。

前回よりは開いてるねって言われたけどもう早く産みたい。

身軽になりたい。

イライラしちゃう…。

こんなんでこの先産んだ後も不安になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産む前は「早く産まれて」って思っていましたが、産んだら産んだで「お腹に戻ってくれ」って思いましたw

あと少ししか一人の時間はないので、ゆっくり有意義に過ごしてくださいね🤣

2児♂️の母親

経産婦だけどまだまだ硬いって言われました。今3200g(推定)。長男も予定日超過したし次男も超過しそうです。
早く産んで長男を抱っこしてあげたい。。。

おこのみやき

イライラするのはホルモンの影響もあるかと……
私も症状一緒で臨月はすごくストレスでした😫
大変かと思いますがお大事にお過ごしください😊

ひなお

お気持ち、すっごく分かります。毎日同じこと考えてます。旦那に毎日愚痴ってます。
産まれたら大変だよって周りに言われるのですが、すでに今キツいです...。

お互い頑張って乗り切りましょうね💦