※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
妊娠・出産

初妊娠で心拍確認できず不安。来院で映らなければ諦めるか言われ、同じ経験の方いますか?エコー写真も載せます。

初妊娠で不安なので相談させてください。
7w0d予定の今日、病院に行って先生とエコーを見ていると、赤ちゃんの姿が映らず、心拍も確認できませんでした。
来週の金曜、土曜の来院で映らなければ諦めてください、と言われ不安で堪りません。
同じような経験で写られた方居ますか?
エコー写真も一応載せておきます。

コメント

M

私ではなく知り合いのお話ですが、7週で確認出来ませんでしたが、無事元気な子を出産していましたよ。

• なの

なの

我が子も無事産まれてくるよう祈ります😭お知り合いのお話教えて頂きありがとうございます😢

• 7月28日
ママリ

私も、最初、赤ちゃんうつらなかったですが、9週3日の診察で、赤ちゃんみえましたよ👶

• なの

なの

前向きな気持ちになれるコメントありがとうございます😢見えること祈って1週間半乗り切ります!

• 7月28日
  • ママリ

ママリ

コメント失礼します♪
    妊娠9週目って表示になってますが、赤ちゃん無事にうつってくれたんですね!

• 8月12日
もちみ

排卵遅れたとかじゃないですか?☺️
そうでなくても、知り合いに8週で心拍確認出来て元気に生まれた子もいるのできっと大丈夫ですよ!😭✨

その言い方嫌ですね💦
不安でたまらないですよね😭
私も排卵ズレなしで6週で胎嚢の中身が見えなくて先生から微妙な言い方をされ、めちゃくちゃ不安で泣きまくったので気持ちわかります💦
結局大丈夫でしたが💦

• なの

なの

ネットの評価でも先生2人ともキツい言い方と書かれており覚悟していたのですがなかなかに、、😢
    駄目な子は駄目なんでどうしようもないですって笑顔で言われ泣きそうになりました笑
    次の病院では我が子と一緒に笑ってやろうと思います☺️
    前向きに考えてみます!!
    暖かいコメントありがとうございます!

• 7月28日
  • もちみ

もちみ

笑顔でそんなこと言うなんて😱
    キツい言い方どころじゃないですね💦💦
    次笑ってやりましょう😠
    赤ちゃんきっと今頑張って成長中ですよ💓💓

• 7月28日
  • なの

なの

旦那と2人で話しかけながら頑張っていきます!ありがとうございます😢

• 7月28日