※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこちゃん
子育て・グッズ

5ヶ月17日の息子がいます。完ミで1日4時間置きに200mlを4回、夜泣き時は5回あげています。助産師に少ないと言われました。他の方はどのくらいあげていますか?

5ヶ月と17日の息子がいます!
完ミなんですけど1日4時間置きにミルク200を4回
夜泣きしたときは5回あげてるんですけど
助産師さんに少なすぎだよ!っと言われちゃいました😭
みなさんはどのくらいあげてますか??

コメント

deleted user

そのころは200から240を4回か5回でしたよ!
少なすぎることないと思います😃!

  • ぬこちゃん

    ぬこちゃん

    体重の増えぐあいが悪いとかいわれちゃって心配だったんですが大丈夫そうでよかったです!!

    • 7月28日
2児のママ

200、4.5回だったと思います!!

m

200を4回でした!
離乳食も始めていましたが🤤

ルト🔰

160~180を5回あげてました。

もともと大きめ赤ちゃんだったので多少体重の伸びが緩やかになっても特に指導されずむしろ欲しがらなかったらミルク減らすように言われてました😅