※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんぎつね
家族・旦那

今後旦那と同じ部屋で絶対に寝られない気がしてきました。生後2か月か…

今後旦那と同じ部屋で絶対に寝られない気がしてきました。
生後2か月から隣の部屋で寝てもらってます。理由はイビキです。息子の夜間授乳に加えて旦那の激しいいびきで全然寝られずノイローゼみたいになりました。
最近また同じ部屋で寝たいと言って、何回か試しましたが無理でした。
寝息すらうるさいと思ってしまいます…。
もちろんレスです。
同じような方いますか。

コメント

ゆーゅ

分かります✊そーゆー時は自分1人で違う部屋、もしくは息子と移動してました💦

• ごんぎつね

ごんぎつね

やっぱり移動しちゃいますよね…(T^T)うちは部屋が少なくて旦那の部屋(タバコ吸う) と和室しかなくって。
    もう一部屋あったらせめて…

• 7月1日
  • ゆーゅ

ゆーゅ

それでなくても母は睡眠時間が少ないのに本当男は構わず寝るからムカつきますよね💦

• 7月1日
ベビーラブ

私も臨月間近で眠りが浅いせいかイビキすごく気になります

イビキで起きちゃって眠れなくて
寝ついたと思ったらトイレ行きたくなって起きたり。。

鼻にはるブリーズライトやってもらったら多少改善しました

• ごんぎつね

ごんぎつね

ブリーズライト効果あったんですね!うちの人は体も大きくて体重もすごいので、恐らく一生治らなさそうな予感です。

臨月でただでさえ大変なのに…(;・д・)無理なさらないでくださいね!!

• 7月1日
あおし

こんばんは(^○^)

1歳1カ月の娘が居ますが未だに別室です!
今後も同室では絶対寝られない気がします!

我が家の旦那もイビキ凄いです(~_~;)
そして極度の暑がりで体感温度が全く違うし、寝相悪いし歯ぎしりするしついでに加齢臭も気になるーW(`0`)W

娘と2人で仲良く寝てるのが幸せです(o^^o)

エッチする時は旦那の寝室に行き、事が済んだらとっとと娘が寝てる部屋に戻ります♪

• ごんぎつね

ごんぎつね

体感温度も重要ですよね。うちの人も暑がりなので冷房の温度ても揉めそうです(´`:)やっぱり別室かなぁ。

• 7月1日
  • ごんぎつね

ごんぎつね

あと、夫婦生活再開してらっしゃるんですね(*^^*)なんか私は近くに来られるだけで嫌になってしまって…(´`:)

• 7月1日
  • あおし

あおし

冷房19度強で付けてた時は殺意が湧きました(´・Д・)

アホみたいなエアコンの使い方するので今は私と娘がエアコンある部屋に寝て、旦那は扇風機のみで寝てます。
    無いなら無いなりに寝れるようです(^○^)

私もエッチは産後から中々その気にならないので月1ペースです!
    月1なら気楽です(o^^o)

ごんぎつねさんは逆に何故同室が良いのでしょうか(・ω・)?

• 7月1日
  • ごんぎつね

ごんぎつね

私は別室がいいのですが冷房が和室しかないので旦那が同室希望なんです😅
    窓に取り付けるエアコン買おうかなと思ってます😂
    月1なら私も頑張れそうです 笑

• 7月1日
  • あおし

あおし

そういう理由でしたか(´・Д・)
    男の人って暑がりでエアコン大好きですもんね!

でもごんぎつねさんとお子様の睡眠大事ですし、ストレスも溜まるでしょうから…
    もういっその事旦那様にお子様と2人で寝てもらうとか(^○^)
    それが無理なんだったら別室で1人で寝て下さいって言ってみるとか♪

• 7月1日
  • ごんぎつね

ごんぎつね

そうなんですよね。やっぱり体感温度とか違うんですかね。謎です。
    旦那と息子と同室…!新しい発想ですね👍おっぱい終わったらそうしてみようかな!!ありがとうございます😊

• 7月1日
myma

結婚して数ヶ月で寝る部屋別にしました💦
「いびき 離婚 」と夜中検索するくらいひどくて妊娠中からほんとノイローゼなりそうでした(^_^;)
もう同じ部屋で寝るなんて考えられないです…(>_<)

• ごんぎつね

ごんぎつね

寝不足続くとノイローゼぽくなりますよね!?!私もそんな感じになります!!

• 7月1日