※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
妊娠・出産

昨日、内診したので茶色のオリモノがオリモノシートに付いたり拭くとオ…

昨日、内診したので茶色のオリモノが
オリモノシートに付いたり拭くとオリモノが
茶色だったりです。朝は大丈夫でしたが、散歩から
帰ってきてトイレ行ったらオリモノシートに
普通に付いてました。しかもドロっとした感じではなく
生理の血のようにベッタリと茶色のが付いてます。
トイレットペーパーにも茶色のオリモノがついてます。

内診によるものなのか、おしるしなのか。

コメント

☆まめお☆

内診の刺激によって粘液栓が出てるんだと思います。
おしるしなら卵白のようなものに鮮血が混じるのとドロっと出た感覚も分かりやすいので見たら分かると思います😊

  • 姉妹mama♡

    姉妹mama♡

    なら何日か様子見ます!

    • 7月28日