※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

子供はお友達と遊ぶよりも、一人で遊ぶ方が楽しい可能性があります。

プール遊びについて☺

子供と私の2人か、お友達も一緒か、ミニプールをやるときって
子供にとってはどちらが楽しいんですかね?

お友達がいた方がいいだろうと思っていましたが、
まだ幼いためお友達という意識はあまりなく、ひとりで遊んでいる時の方が好き勝手出来てイキイキしています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳0〜3ヶ月だった2年前の夏。私と二人で遊ぶときも、当時、3歳と2歳だった甥っ子たちと遊ぶときも水遊び、どちらも楽しそうでしたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳の時からです😊年上のコと遊ぶとうまくリードもしてくれるので楽しんでいましたよ

• 7月28日
ミミり

うちは完全にお友達いた方がイキイキしてます😂兄弟だけでも楽しそうですが、物足りないのかすぐ「終わりにする〜」と言ってきます。友達いたら、エンドレスです😂😂

• ミミり

ミミり

上の子はお友達と上手に遊べるようになったのは2歳過ぎてからですね!下は兄が大好きで、ずっと追いかけていましたので(今も😂)1歳代からお友達のところで勝手にイキイキしてる風でした😂😂

• 7月28日
すず

1歳の時もそうでしたか?

3歳だとお友達とも上手く遊べますよね🤗