※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊活

いつ病院に行くべきか、アドバイス下さい😭24日排卵で(排卵検査薬で確認…

いつ病院に行くべきか、アドバイス下さい😭

24日排卵で(排卵検査薬で確認済)タイミングを取ったのですが、今日生理なのか不正出血なのかよく分からない出血が起きました😭

多分着床出血にしては早過ぎるかなと…

生理にしては血が少ないのですが、生理終わりかけの状態って感じです。
本来の生理なら初日からドバッと出るタイプなので…

ちなみに生理予定日は来月の6日です。

あと1年妊活頑張って恵まれなければ諦める予定なので、何か問題があるなら早く病院に行って薬なり何なり対応したいのですが…

ちなみに今まで生理不順になったり不正出血になった事はなく、現在は29周期で娘の時はスムーズに妊娠が出来ました。
ただこれが仮に生理だとして予想カレンダーに書き込むと20周期で生理が来てしまっているので、早かれ遅かれ病院には行かないと駄目かなという感じです…

出血中でも明日にでも行くべきか、それとも出血が止まるまで待って行くべきか、どちらがいいと思いますか?

同じようになった方、こんな感じでも無事に妊娠出産出来た方アドバイスも頂けると嬉しいです🙌
自分がこんな状態になった事がないので、不安すぎて…🙌

コメント