※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

旦那への愛や好きがもうなく、子供と旦那を引き離すのは可哀想で離婚留…

旦那への愛や好きがもうなく、子供と旦那を引き離すのは可哀想で離婚留まっている方って結構いますか?😭

私の場合、結婚2年だけど今まで本当にいろんなことがあり、数え切れないほど離婚したいと思いました😭
でも実家よりお世話になってる優しい義実家のことや娘のことを思うと留まってしまいます…。

私がもう冷めているとは知らない旦那は
普段ちゅーは?大好きは?とか言ってきます。
言わないと不機嫌になるので合わせていますが…

したくもないエッチも何回もしてきました。
昔エッチを断った時不機嫌になったり怒ったりしてきたのが嫌で、嫌やけどやってたって正直に言ったらブチギレで
モラハラの嵐🔥


旦那さんのことが好きでもなく嫌いでもなくもうなんでもない感情の方っていますか?
どうやって毎日過ごしていますか?😭ちゅーとか嫌じゃないですか?😭

コメント

るるい

感情は全くないです。
同居人。お互い生活するなかでお金を持ち合い生計たててるって感じでやってます。
レスも4年半。私は2人体外受精なので上が妊娠してからする気にもならないしましてや、夫もするきもないようなのでありがたいです。
離婚話も2回くらいしました。育児に協力を得れないので。
でもすこーし。すこーしだけど言えばやってくれる。まぁ父親としても夫としても私から見たら最低ですが子供からはよき父なんですよね。。
遊んであげるから......
義家族は所詮夫より他人です。
情だけで縛られてるだけなのでそこは考えないで😃

一番はしたくもないエッチに我慢し耐えることと、これが一生続くことに限界を感じたら離婚したほうがいいです。
子供は見てないと思っても感じてます。

ずずずん

特に感情がないです。一緒に居るけど、家族だから一緒に居るって感じで好きだから一緒に居るわけではないです😅😅😅
子どもの父親としては優しいし、遊んでくれるし 大事な存在だと思います。
私への気持ちは私と似たり寄ったりだと思います。元々、良くも悪くも執着心のない人なんで💦
子どもが巣立ったら(社会人になったら)二人で生活する理由もなくなりそうです😂

  • のん

    のん

    全く一緒です🥶💦子供がいるだけでこんなに笑顔が増えて会話があるなってしみじみ思います。旦那と2人になるのが最近ちょっときついです🥶

    • 7月31日