※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
ココロ・悩み

コロナで外出は最小限。増加する中、早く会いたいと言われて心配。お子さんがいる人もいて、自粛はされているか心配。断るのが疲れる。

コロナで外に出るのは公園かスーパーにたまに行く程度です。
ここ最近コロナもさらに増えてきて関東に住んでいるのでとても心配です。
ですが、増えてきているのにも関わらず数人から早く会いたいね!と言われてしまっていて相手にもお子さんがいる人も中にはいるので尚更心配します。

コロナを理由で断ってるのって我が家くらいなのかと思ったり断るのも疲れました。

まだお子さんいる方は自粛はされてますか?

コメント

豆大福

全然行きませんよ!😂11月の結婚式の出席すらも悩み出している今日この頃です。。

ママリ

私もまだまだ自粛してます😭
でも、早く会いたいね!と私も言うし言われます。
早くコロナ落ち着いて早く会いたいね。という意味で…
4ヶ月の娘は私の友人にまだ全然会っていません💦

deleted user

友達と会うのは、控えてます😭

あき818

都内ですが、断ります。

仕事場でも絶対第一号になるなと言われてるので、、

近場のスーパーはほとんど感染者でてるのでスーパーいくのも躊躇ってます(T ^ T)

*夢*

同じく関東です!
幼稚園も自粛してますし
会わないです!