※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffy🐰
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理のような大量出血が続いています。医者はホルモンバランスが原因と言い、薬を処方しましたが、様子を見ています。同じ経験の方いますか?

産後2ヶ月です。
1ヶ月の間に
3回生理のような大量出血をして、1週間程度でおさまり...
の繰り返しです...。
医者に行っても、ホルモンバランスが悪いから
しょうがないと言われ、
薬を処方すると言われたのですが
もう少し様子を見ることにしましたが
こんなに出血するものなのかと
不安です...
同じような方おられましたか??

コメント

あっこ

私もそうで、悪露が長く続きましたが
2ヶ月半頃から全く無くなりました🥰

  • miffy🐰

    miffy🐰

    けっこう出血してましたか??( ´・ω・` )
    トイレに行くと真っ赤になってしまいます😭😭

    子宮の中は綺麗だと言われたので
    悪露じゃなくて不正出血?と言われたのですが...😣
    あたしも2ヶ月半で
    おさまるといいです😢

    • 7月28日
  • あっこ

    あっこ

    結構してて、生理2日目のようなんでした!!
    そんなもんよ〜と言われ続け……(笑)
    でもそのうち無くなりました🥰

    • 7月28日
  • miffy🐰

    miffy🐰

    そうです!!
    2日目ぐらいの!!
    びっくりしてしまいますよね😭😭😭


    あたしも同じこと言われました😳
    あっこさんもだったのですね!!
    安心しました🥺💗💗

    • 7月28日
  • あっこ

    あっこ

    え、悪露?生理きた?って思いました😂

    きっと徐々に無くなると思います👀
    ご自愛ください💓💓

    • 7月28日
  • miffy🐰

    miffy🐰

    そうなんですよー😭😭😭
    よく分からないですよね...
    こんなに出血してて
    大丈夫なのか不安です😢

    回答ありがとうございました♥️♥️

    • 7月28日
deleted user

過去の質問にコメント失礼します🙇‍♀️
その後出血はどうなりましたか?
私も明日で産後2ヶ月になるのですが、鮮血の悪露がダラダラと続いており、昨日真っ赤の大量出血しました…。
今は少しだけ出ていますが落ち着いているので、生理では無さそうです。
もし差し支えなければ、その後どうなったか教えて頂きたいです。

  • miffy🐰

    miffy🐰

    コメントありがとうございます☺️✨

    あのあと、1週間ぐらい
    血がダラダラと続きました💦💦
    そのあとおさまり、今また生理きてるんですが
    1週間経ってもやっぱり
    なかなかおさまりません😣

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返信して頂きありがとうございます😊
    その後続いた出血も鮮血でしたか?
    茶色なら古いのが出てきているのかな?とか思えるのですが、いつも鮮血で💦
    早く終わってほしいですよね…😔

    • 8月27日
  • miffy🐰

    miffy🐰

    生理終わりかけのようなもので、おわりそう!
    と思っても
    また鮮血になったりと
    もーほんとなにこれー😭😭😭
    ってなりました...
    しかも、量が多いと心配になりますよね...
    ほんとはやく終わってほしいですね😔

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、何これー!です😂💦
    お話聞かせて頂きありがとうございました😊

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その後お身体はどうでしょう?
    私は結局あの後出血がおさまりつつあったのですが、またいきなり大量出血し、これは悪露じゃないと確信して救急車呼んで入院し、検査の結果胎盤ポリープが見つかりました。
    余計なお世話かもしれませんが、もしまだ出血されているようなら大きな病院で診てもらった方が安心かもしれません😣

    • 9月12日
  • miffy🐰

    miffy🐰

    そうだったのですかー😱😱😱
    大変でしたね😔💦


    そのあと、出血は治まりました☺️


    わざわざ気にかけてくれて
    教えて下さり
    ありがとうございます😭💗💗💗

    お身体お大事にしてください🍀😌🍀

    • 9月13日