※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつじ
妊娠・出産

妊娠中で悪阻が再発し、夜は食欲がない。どん兵衛を食べても大丈夫か迷っている。皆さんは食べますか?

くだらない質問です。

絶賛悪阻中です。
ここ最近落ち着いてたのに昨日からまた嘔吐が始まりました。さっき嘔吐してすこーし落ち着いてるんですが、どん兵衛なら食べれるかなーあーどうかなー気持ち悪いかなーって思ってます。笑
皆さんなら食べますか?🤣🤣🤣笑
夜はいつも体調悪いのでたぶん夜ご飯は食べれません💦

コメント

りんりんご

つらいですよね。
わかりますー!
私も昨日食べられるかなーって思ってゼリーを食べて気持ち悪くて後悔して嘔吐してました。
私は梅干しと納豆ご飯(少量)なら大丈夫なので、そればかりの生活です。

  • さつじ

    さつじ

    私もゼリーはよく出ちゃいます😂💦
    ご飯食べれるのいいですね!👏悪阻始まってから麺ばっかで白米食べてなくて本当は食べたいです😂

    • 7月28日
じゅえりー

辛いですよね💦
4度の悪阻に耐えましたが、
何回味わっても辛いものは辛かったです😭
出ちゃう覚悟で食べます!
2人目以降、毎日点滴や入院した方の話も聞いていたので少しでも口に入ればとりあえず入れてみてました😅

  • さつじ

    さつじ

    4度!素晴らしいです!悪阻さえなければ何人でも生みたいです😭笑
    出ちゃう覚悟で食べてみようと思います🥺私も9週のとき入院したので食べれそうなら食べた方が良さそうですね😅💦

    • 7月28日
  • じゅえりー

    じゅえりー

    毎回、吐き悪阻に食べ悪阻…両方してます😭
    ネットサーフィンしている時に、悪阻がきつい方が子どもの知能が高くなるという調査結果が書いてあって、信じて頑張りました✨
    (真意は確かではありません。ごめんなさい。)

    • 7月28日
  • さつじ

    さつじ

    両方はきついですね😨私は前回も今回も吐き悪阻のみなのでまだましかもです🤮
    えーそんな調査結果があるんですね!悪阻全くない人には申し訳ないですけどそうであってほしいですよね🤣そうじゃなきゃ不公平すぎる!笑

    • 7月28日
めろんぱん

めちゃくちゃわかります😭
辛いですよね😭
私もずっと夜は体調悪いので夜ご飯は固形物を食べないようにしています😣💦でも昼間も嘔吐するのは辛いですね😭いつまで続くんでしょうね…早く解放されたいです😭

私ならどん兵衛だったら食べません!笑
小さいやつなら食べるかもですが、大きいのだと全部食べられずぶよぶよになりそうだからです😂ってもう食べちゃいましたかね?笑
上の子のお世話とつわりの両立がこんなに大変とは思ってなかったですが、お互い頑張りましょうね😭✊🏻

  • さつじ

    さつじ

    やっぱり夜の方が体調悪くなるんですかね?めろんぱんさんもまだ悪阻あるんですね、、14週ぐらいまでには落ち着いてほしいですー🤮🤮🤮
    どん兵衛食べようと思ったんですけどまた急激に気持ち悪くなってヨーグルトにしときました😂でもお腹鳴るぐらい空いてます、、辛い!笑
    ありがとうございますお互い頑張りましょうー🥰✨

    • 7月28日
ウサ

辛いですよね、、
空腹になると気持ち悪さが増して😭
わたしもお昼に金ちゃんヌードルなら食べれるとお湯入れて食べて2.3口で終了でした。

ほとんど捨てることになり申し訳ない😥

いまはオレンジが食べたいです!笑

  • さつじ

    さつじ

    わかりますー!気持ち悪すぎて寝てたんだすけど今空腹で目が覚めてオェオェしてます🤢笑
    やっぱり全部食べれないですよね、、😭フルーツいいですねー!吐きやすいですしね🥺笑

    • 7月28日
ちゃま

寝ても覚めてもつらいですよね。
私も水吐くくらい酷くて点滴打ったりしてます、、、
私は点滴打つ方がお金かかるし!と思って吐くの前提で食べれそうな時に食べれるだけ入れるようにしてます💦
幸い食べ残しても、もったいない!と言うような旦那家族じゃなかったので、食べるのトライしてます😫

  • さつじ

    さつじ

    脱水なるとしんどいですよね😨私も入院しました💦
    たしかにどうせ吐くなら何か入れて吐いたほうがいいかもしれないですよね🥺結局どん兵衛食べれなくて諦めました🤦‍♀️笑

    • 7月28日
初心者ママリ🔰

つわりで7kg落ちました😭😭
なぜかカップヌードルのシーフードだけは受け付けてくれて夜ご飯を吐いてしまってから落ち着いてお腹すいた10時ごろに主人に付き合ってもらいながら食べてました。笑

いまだに悪阻はありますが、食べれる時に食べられるものを食べないと毎日点滴に通ったり色々と大変です🥺💦

なので、思い切って食べちゃいましょう🥳🥳👍

  • さつじ

    さつじ

    7kgやばいですね😱私まだ4kgとかなので全然マシですね😳
    これだけは食べれるってものなぜかありますよね!私はカロリーメイトです🤣笑
    なんか食べてみます🥺✨

    • 7月28日
  • 初心者ママリ🔰

    初心者ママリ🔰

    まさかのカロリーメイトにほっこり笑ってしまいました😹💕✨✨
    いえいえ、何キロ減ろうとしんどいに大小ありませんよ😿💦
    私も日によってまだ吐き気がありますので、お互い少しでも楽になるように祈ってます🥰

    • 7月28日
  • さつじ

    さつじ

    カロリーメイトなら吐かないんです😂
    本当悪阻ってなんでこんなしんどいんですかね、、🤢あと少し頑張りましょうね🥰ありがとうございます😊✨

    • 7月29日