※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

在宅ワークって家に旦那がいるだけでもなんだか安心して生活できるしい…

在宅ワークって家に旦那がいるだけでもなんだか安心して生活できるしいいなぁって思ってましたが、実際在宅になって思うこと、、、

いいことない!!!!
家にいるからちょっとでも手伝って?って気分になってしまうし、お昼はいつも子供たちと適当にうどんとかして食べてるけど、旦那のこと思うとさすがに適度なうどんとか納豆ご飯は申し訳ないからちゃんとお昼も作ることになるし😭
二階の部屋でパソコン広げて仕事してるからエアコン代はその分かかるし、、、
タバコ吸いにベランダ出るから蚊が入ってきてるのみちゃったし。
ほんといいことない。
早く事務所いってくれ😭

コメント

mei

うちは旦那さんと、私自身2人揃っておうちで現在在宅しています笑
たしかにいるならやって!の気持ちわかります💔
お昼はもう諦めていて麺類多いです!デリバリーしてもらう時もありますし、スーパーのお弁当の時もあり、お互い仕事しているのもあり適当です💦

• ままり

ままり

諦めてしたいんですが、旦那って食にうるさくて😓
    適当なら自分で作る方がマシだというタイプで😓
    腹立ちますよね!笑

• 7月28日