※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまま
子育て・グッズ

旦那が子供に手を出すことに悩んでいます。旦那はイライラしやすく、子供に暴力を振るうことがあります。このような旦那は普通に存在するのでしょうか?

あー旦那いてもあんまり役に立たないな😅
上の子のグズりへの対応も下手だし、
イライラしてすぐ手が出る😓
おかし食べたいってグズってうるさいから
結局あげててお菓子こぼした瞬間に
ふざけんな!って思いっきり突き飛ばしてた。
こっちは毎日イヤイヤ期でイライラするけどぐっと我慢して
怒ったりしてるのに、
普段まったく会わないくせに一瞬で手を出すとは😂

こういう旦那っているんですか?
時分もぶたれて育ったみたいで、、
あとは男の子だからか、、
昨日もう二度と叩かないでって言ったばかりなのに
それで今朝2回😂

コメント

うちの旦那も同じです😤
ぐずったら全部脅ししか言わないのでめんどくさいです。言うこと聞かないなら鬼呼んでくるとか、それでママ〜😭って私のとこにきてやる事が増えるだけで😑

うちの旦那も親や祖父母にやられたみたいでそれが普通という認識だと思ってます。
だからもう旦那が怒りそう、手出ししそうな前に私が前に入るようにしてます、、、

家にいても役立たないし、仕事しても給料少ないしほんとに使い物にならないです😩😩

はじめてのママリ

うちもです!!!
すいません、、同じような方がいらっしゃって安心してしまいました😖
旦那も叩かれて育ったらしく、、だからといって叩いてもいいものでは無いですよね!!それに躾もしていかないととか言ってますけど、怒りの勢いで叩いてるようにしか見えなくて!!
こないだビンタしたんですよ!息子ビンタの勢いで倒れて、頬も赤くなったんですよ!!!2回目です!!!おもちゃを投げてきたらしく怒ってもまた強くやってきたから腹が立ってって⚡️信じられないですよね!義母に言いましたよ!
私の話に逸れましたねすいません。。
躾の一環として叩く事も時には必要かもしれません。でも行き過ぎやりすぎは絶対にダメですよね!!