コメント
nm.y
科学的根拠は何もないと思います。(^_^;)
占いと一緒で統計的なものですよね。
「まだわからなーい」とか「今回は聞かないことにしたー」とか言っといたらどうですか。
私の場合、まわり(大人)は男の子希望ですが、知ったこっちゃありません。(笑)
nm.y
科学的根拠は何もないと思います。(^_^;)
占いと一緒で統計的なものですよね。
「まだわからなーい」とか「今回は聞かないことにしたー」とか言っといたらどうですか。
私の場合、まわり(大人)は男の子希望ですが、知ったこっちゃありません。(笑)
「妊娠・出産」に関する質問
女の子の名前(漢字)について。 もうすぐ女の子が産まれます。 名前の響きは夫と話し合って『ほの』にしようと決めました。 しかし、漢字を2択で悩んでます。 (漢字に込めた思いはここでは割愛します) ①穂音(ほの)…
ヒロクリニック NIPT についての質問です。 私たち夫婦には『夫婦同伴』の条件が厳しく、色々と探した結果ヒロクリニックを予約しました。 予約したあと、SNSやYouTubeで認可外や無認可は危険などの内容を見てしまい不…
妊娠20週です。最近胃もたれ、胃痛、膨満感がひどいです😔 少し食べるとすぐ苦しくなるので、一度にあまり食べられません。 これは出産まで続くのでしょうか💦 何か対策できることはありますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
わかめごはん
コメントありがとうございます❗
そうなんですね、やっぱり当たる人もいればはずれる人もいますもんね😅
上の子がまだ小さいうちから、次は女の子ね☀と義理親から言われ続け…
今回も妊娠報告したら、性別わかった?女の子?とすぐ言われました⤵
産まれるまで旦那にも誰にも言わず、黙秘するつもりです✨
旦那も一緒になってしつこく聞いてきて、もう嫌です😵