※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめごはん
妊娠・出産

産みわけカレンダーの信頼性と確率について相談です。自分の性別が違う結果が出たので、どちらが正しいのか気になっています。周囲のプレッシャーに悩んでいます。

みなさん、産みわけカレンダーはどのくらい信用していいものですか?
どれくらいの確率で当たるものなのか気になりまして💧
誕生日とか入力して計算できるサイト見てみたら、どちらも90%以上は当たると載ってたのですが✋
ちなみに私は、中国式とブラジル式とで性別違ってたんで、どっちなのかな?と思いまして⤵
私は男女どちらでもいいのですが、周りがうるさくてうんざりしてきてます😢

コメント

nm.y

科学的根拠は何もないと思います。(^_^;)
占いと一緒で統計的なものですよね。

「まだわからなーい」とか「今回は聞かないことにしたー」とか言っといたらどうですか。

私の場合、まわり(大人)は男の子希望ですが、知ったこっちゃありません。(笑)

• わかめごはん

わかめごはん

コメントありがとうございます❗
    そうなんですね、やっぱり当たる人もいればはずれる人もいますもんね😅
    上の子がまだ小さいうちから、次は女の子ね☀と義理親から言われ続け…
    今回も妊娠報告したら、性別わかった?女の子?とすぐ言われました⤵
    産まれるまで旦那にも誰にも言わず、黙秘するつもりです✨
    旦那も一緒になってしつこく聞いてきて、もう嫌です😵

• 6月30日