※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

福岡市の新しい保育園に転園を考えています。自分はフルタイムで働いているため、点数は150点です。同じ点数の場合、入所の優先順位は収入などで決まります。150点以外の加点はありません。

今度新しく出来る福岡市の保育園に転園を考えてるところなんですが自分はフルタイムで160時間以上働いてるので点数は150点ということで間違ってないですよね?
例えば一緒に申し込みされた方で同じ160点で子供1人の場合どういう風に保育園に入れる優先順位が高くなるのですか?収入とかですかね?💦

あと150点以外にポイントが加算されることはないですよね??兄弟がいるからとかもないですし……💦💦

コメント

かもあ

ポイント表の1番下に書いてますよ!同一ポイントの場合の優先順位です。

うちも来年転園希望だします😀

• りこ🐥

りこ🐥

本当ですね!
    私が見てた表が昔のやつだったみたいで書いてなかったです(笑)ありがとうございます!!

一緒ですね😊新しく出来る園ですか??

• 7月28日
  • かもあ

かもあ

新しく出来る園です。
    転園出来るかは分からないですが、、、

• 7月28日
  • りこ🐥

りこ🐥

同じですね!!
    私も転園出来るかわからないですがとりあえず保育園変えたいので申し込みします🎶

• 7月28日