※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
その他の疑問

withコロナだと思って、対策して前までと同じように過ごしてるよーって…

withコロナだと思って、対策して前までと同じように過ごしてるよーって方いますか?

私の周りはむしろ全然気にしてない人ばかりで、旅行行ったり、外食したり、BBQする人結構います!

ママリ見てると、みんな言え出ずにこもってる人のほうが多くて💦

私の家族なんてみんな医療従事者ですが、医療従事者だからこそ?なのか、濃厚接触しなければ平気だよ。と、あまり気にしていません😂

家族で気にしてあまりでかけてないのは私だけです(笑)
けど周りがお出かけしてるので私もコロナ慣れしてきて、でかけたい欲がでてきました😅

コメント

🐨

私はすごく気にするタイプなので、外出も極力控えてます😅なって後悔したくないので、、今は産休中ですが、
働いてた病院はコロナを受け入れてる所だったので、尚更自分がかからないように必死でした😇😇旅行だなんて考えられません、、😂

• aka

aka

病院で働かれていたのですね!妊娠中だと尚更絶対にかかりたくないですよね😩
    私の家族はなんなんでしょう😂😂

• 7月28日
みっみー

まだショッピングモールもスーパーも子どもは連れて行かないようにしてるので、前までと同じような生活ではありませんが、、、
もうコロナが無くなることはないのかなぁと思うとwithコロナだと思って、対策を万全にしながら生活していくしかないのかなぁと考えるようになりました🤔🤔

はじめてのママリ🔰

すごくコロナが怖くて気になる日とたまには出かけたい!と思う日が交互に来ます(笑)
でもこの先いつコロナが落ち着くかわからないままストレスを溜めるより、多少は前のような生活をしようと思い始めてます。
電車に乗ったり遠出はしていないですが、子供の保育園や習い事、たまに近場のショッピングモールは徐々に行ってます😅

ぺこくらぶ

ママリは旅行やレジャーは反対派?の方が多いかなーと思います。
なのでここではあえて旅行行きますとかレジャー行きますとか、発言する人は少ないのかなと😅
批判されそうですし…

私のまわりもできる感染対策はしていても、旅行や外食してる人普通にいますよ😊
ちなみに私も夏休みに車で県内旅行行く予定です★

はじめてのママリ🔰

私の周りもきいてみたら、わりと近隣県に遊びにいってます^_^

aaaちゃん

私は都内住みですが、電車に乗って出かけてますよ。
ママリは引きこもり派が9割ぐらいだと思います😂笑
よくそんなに家から出ないで過ごせるなぁなんて思っちゃいます笑
出かけると普通に家族連れたくさんいますよ。

私も出かけたい欲はあります💦息子も遊びに行きたい盛りだし、、。

だけど今妊婦という事でほとんど引きこもってます😭体調のこともあるし。

個人的に外出はしても良いんだけど、感染対策は必須、あと今は感染者多発してる県から他県に行くことは避けるなど配慮はしないといけないと思います。