※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かともん。
妊活

生理予定二日前、白っぽいおりものが出ています。妊娠の可能性はありますか?

生理予定二日前です。いつもは茶色のおりもの?が出て生理がくるのですが、白っぽいのが出ました。体温は下がらず高めです。白っぽいおりものが出て、妊娠したかたいますか??

コメント

りんたろうさん

こんばんは。
昨日、陽性反応が出た者です。

私も2.3日前茶オリ→生理 でしたが、今回は出なく生理予定日に妊娠検査薬して陽性でした。

2.3日前に、たまーに 白っぽいおりものと水っぽいおりものが混ざって出ました。出てる!って言う感じだったので、茶オリかと思い何度もトイレに駆け込みました。わりと生理前はおりものが増えて乾くと黄色?クリーム色になっていたのですが、今回はあんまり出なくたまに出る↑のようなおりものでした。
体温高温期を維持していました。今回は珍しく見本のような綺麗な体温だったので、わかりやすかったです。参考までに添付しますね。

妊娠されていると良いですね❤️

• かともん。

かともん。

回答ありがとうございます!陽性だったんですね!おめでとうございます♡いつもと少し違うので、気になってますが予定日まで待ってみたいと思います。

• 6月30日
HIIRO5

こんばんわ

私も今本当に同じ感じのおりもの出てます。
生理予定日2日前くらいです。
同じ人がいるーと思ってコメントさせていただきました。

ただ、私は今周期体温が高くないのと体にはまったくといって何も変化ないので期待は薄そうです。

かともん。さん授ってるといいですね。

• かともん。

かともん。

こんばんは*✩コメントありがとうございます!じゃぁ同じですね❢
    わたしは、お腹が少し痛くて、明日が予定日なんですが、普通の体温計で測ったら少し下がってきたみたいで(。•́_ก̀。)
    あまり期待しないで明日を待とうと思います。あぁ、お互い授かってるといいですねぇ〜(人ω<`;)ナムナムナム

• 7月1日