※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

点滴の効果は、昨日の14時から昼まで続き、少しムカムカする程度。効果がすぐになくなることはありますが、何日間続くかは個人差があります。

悪阻で点滴された方🥺
点滴して何日間効果ありましたか?
昨日の14時頃して、晩御飯作れる!朝ごはんも
食べれる!ほど昨日の昼までとか違って
少しムカムカするかな?くらいです(´・-・`)

この効果すぐになくなってしまうんですよね?😭
また気持ち悪くて動けなくなるのが怖いです💦

何日間効果あったか教えてください😊

コメント

🍇🍇

自分はもって2、3日ぐらいですかね😅人によってちがうと思います。

  • なー

    なー

    2〜3日で終わるんですね😭
    少しの幸せを噛み締めます(笑)

    • 7月28日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    そうですね😅
    赤ちゃんには問題ないのですが自分が貧血と体重が落ちて体力的にもしんどかったので安定期入るまで2週間に1回点滴通ってました😭

    • 7月28日
  • なー

    なー

    それがいいですよね😭😭
    わたしもそうしようかな、、

    私へんかもしれないんですが、点滴してる方が動かさないので拘束されてるような状態だからか
    すごくイライラしてくるんです😱
    寝れたらいいんですが、、
    点滴してる突起部分があたって痛かったり、、😣
    昨日2時間がめちゃくちゃ辛かったです😭

    • 7月28日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    全く食べれんくて入院進められましたが入院の方がストレス溜まるなと思って点滴選びました😣


    わかる気がします😞
    寝れたらいんですけど腕に違和感があるので寝れないですよね😥

    • 7月28日
  • なー

    なー

    入院進められたんですね😱
    絶対ストレス溜まりますよね(´・-・`)

    分かってくれますか?🥺
    もうめちゃくちゃストレスに感じちゃって途中で辞めたかったです(笑)
    最後まで頑張ったから今日辛くないんだなーと思ってますが😭

    • 7月28日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    入院はさすがにしんどいですね😣

    その時によって次の日から気持ち悪くなったりとバラバラですよね😞

    • 7月28日
  • なー

    なー

    そうなんですね💦

    点滴効果がいつ切れるのかと怖いです😿

    • 7月28日
  • 🍇🍇

    🍇🍇

    その時の体調しだいですよね😞

    • 7月28日
ぴよ

わたしはもう翌日にはダメでした🤣
そして結局入院でした😅

  • なー

    なー

    😱入院になっちゃったんですね😱
    それはもう吐きすぎるからですか??

    • 7月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうですね、水分すら取れず吐いてしまっていて、ケトン体出たので入院しました😢

    • 7月28日
  • なー

    なー

    お辛かったですね😣
    やっぱ人それぞれみたいですね(´・-・`)

    • 7月28日
  • ぴよ

    ぴよ

    辛かったです😂でもそれも今思えばいい思い出かなーと笑
    ひなさんも辛いかと思いますが、自分の体を第一に、お大事にしてください😣💦

    • 7月28日
  • なー

    なー

    ありがとうございます!
    双子ちゃんママなんですね😄❤
    ゆっちさんもお体気をつけてくださいね☺️

    • 7月28日
ママリ

私はその日限りで次の日からは元通りでした💦
入院して24時間点滴してもらったらかなり良くなりました😊

  • なー

    なー

    そうなんですね(´・-・`)
    やっぱ人それぞれですね😣

    • 7月28日