※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

コロナの第二波きている地域に住んでます。お産は計画分娩なので、検診…

コロナの第二波きている地域に住んでます。
お産は計画分娩なので、検診次第で早ければお盆前あたりになるかもなのですが、
旦那が週末に後輩の時計を買いに付き合うといって聞きません。。
ずっと延期になっていた約束みたいですが、
あと数週間でお産だし、立ち会いも夫だけ許されてるのに、
この時期にわざわざ人混みに出かけてほしくないです。

お願いしても、コロナでてないお店行くから!とかわけわかりません。
バカなのでしょうか。
え、この時期、お産も控えてる中、普通に外出辞めてほしいと思いますよね…?
このお願いはわがままですか??

コメント

すもも

絶対行って欲しくないですね😭
もし感染してしまいまるさんにうつしてしまったり、出産の立会時に医師や助産師さんにうつしてしまったらどう責任を取るつもりなんですかね😭??
後輩も時計ぐらい自分1人で買ってこいよと思ってしまいました😂

• ままり

ままり

絶対行ってほしくないですよ!
    感染リスクをまったく分かっていなくて本当にイライラします。。
    自分は罹らない自信があるんですかね、そんな保証どこにもないのに。。
    自分が時計好きで一緒に見に行きたいんでしょうね、、
    自分のやりたいこと優先で子供すぎてイヤになります😭
    コメントいただきありがとうございます😢

• 7月28日

コロナが出ていなくても無症状の人がいるかも知れないのに何考えてるんですかね。
全然わがままじゃなく、むしろ感染したらどうするのか納得のいく理由を教えて欲しいくらいです💧
時計なんか今、買わなくても死なないですし買いに行くなら1人で行けよって思ってしまいました😅

• ままり

ままり

わがままじゃなく、旦那がおかしいですよね😭ありがとうございます、、
    時計なんて不用不急ですよね!
    後輩からどうしてもとお願いされてる訳ではないので、自分が時計好きで一緒に見に行きたいだけな気がします…
    無症状の若者だらけの週末の人混みに出かける神経おかしいですよね。。
    いちいち言わないと自粛しないのがストレスでイライラです😭

• 7月28日
✨かぜきちmama✨

計画分娩でも、何があるかわかりませんよね?💦
万が一何かあった場合に旦那様すぐに帰ってこれるんでしょうか?
私なら行かせませんけど。
それこそリモートじゃないですけど、相談したいならテレビ通話で良くないですか?

• ままり

ままり

そうです、自然に陣痛きたらその日にお産になりますし。。そんな事も何も考えてないみたいで、呑気に時計買い行くとか、、呆れますよね。
    もう買いたい時計はピックアップしてて後は見て選ぶだけみたいです。
    子供じゃないんだし一人で買いに行かせろよって思います!!
    旦那のこう言うところが本当に理解できないしストレスです。。
    コメントいただきありがとうございました😭

• 7月28日