※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

汚い話です、先ほど大便をしていて終わる時に膣の方から違和感を感じ、…

汚い話です、先ほど大便をしていて終わる時に膣の方から違和感を感じ、何かがだらーんとしている感じがしたので手で確認したらドロっとしただらーんとした透明?ゼリーみたいなおりものが出てきました。
本当にスティックゼリーみたいな形と量です。
まだ産後生理はきていません、これって排卵日ってことですかね?

コメント

かんかんママ

排卵期にゼリー状のおりもの出ますよ😅
産後生理が来てなくても排卵してる場合もあり、生理再開前に妊娠して年子を出産してる方けっこういますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント有難うございます、
    ていうことは、排卵があゆ時点では妊娠はしていないってことでしょうか??

• 7月28日
  • かんかんママ

かんかんママ

まだ今の時点で妊娠はしてませんが、今の時期に避妊しないでやってしまうと、妊娠する確率は高いです💦

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!しっかり避妊します💦💦
    排卵日ということがわかって安心しました、有難うございます!

• 7月28日