※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナラこのママ🔰
妊娠・出産

妊娠21週目の初マタです。入間市で里帰り出産を考えており、良い産科病院を探しています。さいたま市から引っ越す可能性が高いです。

妊娠21週目の初マタです☺
まだ性別がわからずうずうずしてます……‼

今さいたま市の産婦人科に通っていますが
出産前に実家のある入間市に引っ越す可能性が高くなってきました。

母いわく入間市にあまりいい産科のある病院がない…とのことだったのですが
入間市付近の産科のある、里帰り出産ができる
良い病院を知っている方がいたら教えていただきたいです‼‼✨✨

コメント

ぴぴ🐥

入間市に住んでます😊✨
お隣の所沢市から引っ越して入間市で病院を探してましたが、結局今所沢市の病院に通ってます🤰

入間市内だと吉田産婦人科で友達が出産してます。
あとは狭山市の金村産婦人科、所沢市の瀬戸病院、西埼玉中央病院、私は峰の坂産婦人科で出産予定です🤝
里帰りは分かりませんが(ごめんなさい💦)今挙げた産院は私の周りでは出産する子多いです🍼

• ナラこのママ🔰

ナラこのママ🔰

情報ありがとうございます✨
    ままみん★さんが吉田産婦人科にしなかった理由何かありましたか?💡💡
    やっぱり入間市少ないんですねぇ……

• 7月28日
  • ぴぴ🐥

ぴぴ🐥

2人目、3人目を峰の坂で出産していて良かったのと入院中実家と義実家にお世話になる予定なんですが、両家が所沢市内に住んでるので何かとお願いしやすいかと思ってです😊✨
    西埼玉で1人目は出産してますが、何かあった時に同じ病院の小児科に入院出来るのは安心かと思います。
    ただ夜間も母子同室だったので入院中も眠れなかったことを覚えてます💦

• 7月28日
shi

狭山市在住中に妊娠し、狭山、入間、所沢で産院探しましたが、所沢に引っ越して西埼玉中央病院で産みました!

狭山市の令和レディースクリニック、金村産婦人科は個人的にオススメしません、、
調べると過去の黒い話が出てきます💭

所沢市だと西埼玉、峰の坂、瀬戸病院はとても人気があります!

西埼玉中央病院は総合病院の割にご飯は美味しいし、改装したのですごく綺麗だし、NICUがあるので何かあったときに安心でした😊

• ナラこのママ🔰

ナラこのママ🔰

西埼玉中央病院💡💡
    調べてみます‼NICUは安心ですね😌

• 7月28日
  • shi

shi

狭山市の奥平に最初の頃は通っていましたが、所沢に引っ越すこともあり安心できる総合病院で…と思ったので西埼玉に転院しました🏥

奥平は市内でとても評判が良いです!
    人気なので結構混んでます💭
    先生もパパパ!っという感じで初産だったので少し心配でした、、
    でもしっかり質問するとちゃんと答えてくれます😊
    体重管理や病気など結構厳しく周りの友達もすごく些細なことでガンガン転院させられてます💦

• 7月28日
ちゃーり

4月に金村産婦人科で出産しました。結構批判する方もいますが私は3回別の病院で出産してますがその中で1番よかったです😊全室個室で部屋にトイレとおふろがついてました!安いしご飯は美味しいし快適すぎて退院したくなかったです(笑)
2番目の子は西埼玉で出産してますがそこも安いし総合病院だったので何かあったときは安心だなーって感じでした。ご飯はThe病院食って感じでしたが😭
狭山市の奥平産婦人科も周りの友達達いいって言ってましたよ😊体重には厳しいらしく増えすぎて転院させられた人もいるみたいです💦

• ナラこのママ🔰

ナラこのママ🔰

ご飯美味しいところ……素敵ですよね😆笑
    体重管理、今私も厳しく言われており…💦不安です💦
    狭山市が病院多いですかね…情報ありがとうございました‼

• 7月28日
  • ちゃーり

ちゃーり

入間のどのへんかにもよるかと思いますがあまり遠いと産気付いた時大変ですもんね(><)
    西埼玉も金村も先生は普通な感じでしたが助産師看護師の方達が皆いい方でした❤

• 7月28日