※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんママ
家族・旦那

男はみんな浮気するんですか?真面目で優しくて一途だと思っていた旦那が…

男はみんな浮気するんですか?
真面目で優しくて一途だと思っていた旦那が浮気しててすごくショックで悲しくて涙が止まりません。
嫌いになりたいけどなれないし、娘の為に離婚もできない。

コメント

もなちゃんまる

私の旦那も一途だと思ってたのに結婚前に浮気2回されました、、、発覚した頃には上の子妊娠が分かってたので別れられませんでしたが💦
ちなみに上の子出産で里帰り中にも2人きりではないですが、女連れて遊んでました😭
かなりショックでしたし今回2人目の里帰り中もするのかなと疑ってます💦ほんときもいですまじで😇しない人の方が少ないんじゃないですかね?だからといって浮気が許されるわけありませんが😅

なな

私はどんな男でも
するもんだと
思って生きてます。

そー言う真面目そうな人が
浮気すると
ショックも大きいですよね
大丈夫ですか?

私なら即刻離婚します

はじめてのママリ🔰

男女関係なく血迷ったら浮気するんでしょうね・・・
私の周りでは本当男女関係なく😅
性欲ある人は性欲・・・ドキドキやきゅんきゅん求めてる人はそれを求めてチャンスがあれば不倫してる人いますね・・・

旦那さんには浮気してること知っていると伝えたんですか?

ママリ

分かります。
わたしも、産後1カ月の里帰り中に浮気発覚。
自分が1番、産後の寝不足できつくて辛い時期だったので
泣き叫びました。

もう絶対しないと言う旦那の言葉を信じ、しかもGPSまでつけてました。、、
が、先日1日連絡が取れずGPSを見たらラブホ。

相談のっただけで、何もしてない。寝てただけ。と悪いと思ってないのを見て

逆に娘が赤ちゃんのうちに、別れようと決意しました。

今は、弁護士や公正証書など動き中です。

経済的にも不安はありますが、わたしが元気がなく家庭がギクシャクするくらいなら
別れて2人でがんばろうと思いました。女癖はほんとに治りません、、

おおちゃんママさんが、少しでも気持ちが楽になる方に考えてください😭

®️®️

男も女も関係ないです。

する奴はするし
しない奴はしないです。

彼氏彼女の関係ならたかが口約束だからまだしも、結婚してからもやるような奴は、人間として進化しきれてない、猿と人間の間みたいな存在だと私は思います。

それがたとえ一瞬の気の迷いや一瞬の浮つきだったとしても「浮気をする要素」はもともとあったけど、今まではタイミングがなかったからせずに済んだってだけの話だと思っています。

かぼちゃん

みんなではないと思いますよー😂
浮気された辛さを知ってる人とかやっぱしないですしね🤔

する人もいるし、しない!って人もグラつく時はあるのでは?
男女関係なく、だとは思いますが☆

はじめてのママリ🔰

しない人ももちろんいます。けど男女関係なくほとんどの人がチャンスさえあればしちゃうんだろうな〜と思います…
私は旦那のこと信用してなかったけどやっぱり事実を知ったときはショックでした。というか私が必死に一人で息子を育ててた時にあんたは呑気に女と遊んでたの?っていう怒りが大きすぎて。信用してたらもっともっとショックが大きいと思います。再構築を選んでも不倫された事実はなくならないのでフラッシュバックするときもあります。でも正直時間が解決してくれてます。

5人のまま

私の旦那はしませんよ

ママ

浮気=離婚ではないですから再構築できるならした方がいいです‼️

相手の方、旦那さんからも慰謝料を取るなりして近づかないでいただきましょう❗️

真面目な人ほどうまく浮気してる気がします💦
責任とって貰ってください

はじめてのママリ🔰

ほんとにする人は多いですねー、、、
どうしてわかってしまったのですか?😢

𝓀𝓊𝓂𝒾

するひとはするししない人はしないですね
1度する人は永遠とすると思うので別れた方がいいかと

︎︎︎︎۞🖐۞

真面目で優しくて絶対怒らない元彼が浮気してたことあります🤗両家挨拶前に発覚して別れました😁
昔は若気の至りで遊んでてお金も時間もあっても浮気していないのが今の旦那です😅仕事も家でも結婚前から一緒なのでこれで浮気してたらプロだなて思っちゃいます🤔
もし、浮気してたら私に絶対バレてなければ知る必要なくて、バレたら終わりですかね🤔一気に冷めると思います😢

杏仁豆腐

する人はしますよね。
ただ夫婦の信頼感、関係性もあるので私の夫がもししたとしたら‥離婚はしないと思います。
ちなみに女も結構しますよ。笑

💘

する人はしますよね…

もはや世の中見てると、浮気されてるの気付かない奥さんなだけでみんなしてるんじゃないの?ってぐらいです🙄💦

みんなバレなきゃ何しても良いと勘違いしてんですかね?
腹わた煮えくりかえりますね👎🏻👎🏻