※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんてら
子育て・グッズ

写真のボディ+ブルマやスカート、肌着の組み合わせは暑いかもしれません。外出時は肌着なしでも大丈夫です。

義母から写真のボディスーツ?ボディロンパース?を貰ったんですが、これにブルマとかスカートを履かせた方が良いんでしょうか🤔❔
これ一枚じゃ、外出する時は変ですよね😅❔

また、下に肌着は着せたほうがいいですか😓?
外出時はロンパースの下にメッシュ素材のタンクトップボディ肌着を着せてたんですが、写真のボディ+ブルマとかスカート+肌着にすると、下半身は実質3枚着てるような感じで暑くないでしょうか😫💦??

回答お願いします🥺✨

コメント

ぽぽりん

ユニクロのメッシュの下着着せてます!
ブルマ履かせたりズボン履かせたりしですよ☺︎

さ🦖

息子ですが、私なら
タンクトップの肌着に
これを着せてスカートとかですかね(。・ω・。)ノ

はじめてのママリ🔰

私の友達の子はこのまま着てます(正解かどうか分からないですが!!)☝️汗っかきなので余計に重ね着してないんだと思います!

ママリ

今の時期は暑いので肌着なしで、下もなしです!!

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

こういうのは、肌着着せてからスカートやパンツにインになるのが嫌でジャンパスカートやサロペットを上から着せてました🙂

Eva

私なら肌着(キャミソール)、は着せます。下はスカートかブルマにします。

るーさん

うちは息子ですがこちらと同じブランドのお洋服たくさん持っています🙂
ボディスーツ型はこの上にボトムス履いてます✨
女の子ならブルマやスカートとか
かぼちゃパンツとかも可愛いかと思います💓

うちは汗かきなので7月入ってからは肌着着せていません🙌
こちら一枚ですね🙂
そのかわり、汗をかいたら着替えは
しています♫

ママ

私はこれにかぼちゃパンツみたいなのを履かせてますよ❤️
スカートでも可愛いですね😊

下着は暑いから着せてないです💦←普通は着せるのかも。

ぴぴ

うちはメッシュタンク肌着+ロンパース+ブルマで履かせてました☺️
肌着一見すると暑そうですが、汗を吸収したりで着せた方が良いと聞いた覚えがあるのでそうしてました!

又はブルマ履かせないパターンの時は足にレッグウォーマーしてました💖
冷房対策にもなります🙆‍♀️

ママン

可愛い服ですね🎀
レッグウォーマー履かせてあげるとかでも良いんじゃないでしょうか( ˆoˆ )

はじめてのママリ🔰

男の子ママですが友人はそのままで出掛けてましたよ!
私はレースのブルマやフリルついてるブルマ、スカッツ履かせてます!

はじめてのママリ🔰

可愛いー!
タンクトップかキャミ肌着着せて、今は暑いので冷房きついなー!ってとこだと、レッグウォーマーのみにさせます!
秋口あたりはブルマ追加するかなー?

ゆう

このタイプの服着せる時は、肌着はボディじゃなくてセパレートにして、ジャンパースカートやサロペット合わせてましたよ!