※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お酒飲んで酔っ払って喧嘩ふっかけてくる旦那。本当にクソでしかない🤮本…

お酒飲んで酔っ払って喧嘩ふっかけてくる旦那。
本当にクソでしかない🤮
本当に父親なの?って思う発言ばっかで気が滅入る😩
お酒飲んでない時は普通にいい人だけどお酒に関しての学習能力の無さ。
喧嘩した時は毎回結婚した事を後悔する。
お酒飲む旦那さんめんどくさくないですかー?😭😭

コメント

5人のまま

うちの旦那は酒癖悪くないのでめんどくさくないですが、友人の旦那が友人に喧嘩吹っ掛けて来るので毎回夫婦喧嘩すごいです。

それを利用して普段子供と一時も離れることのない嫁チームはなだめるふりして二人で近場の居酒屋に1時間だけ行ってリフレッシュしたりしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

居酒屋に行ってる間子供はどうしてるんですか?
    うちは喧嘩の最中リフレッシュしたいけど子供がいると出来なくて…

• 7月28日
  • 5人のまま

5人のまま

旦那組が家に居るので、旦那がみてますよ?

• 7月28日
ゆーママ

いますよね!お酒飲んだ時だけ気が大きくなっちゃう男😂めんどくさいですね🥶

今日喧嘩になりそうだなって思ったらチューすれば男は馬鹿だからすぐ機嫌治るよって昔スナックで働いてたときのお客さんに教えてもらったので、旦那がぐちぐち始まりそうになったら毎回その作戦してました😂笑

今は旦那嫌いなのでフルシカトか実母とわざとTV電話して旦那に話しかけられないようにしてます😂笑

酒癖悪い人本当嫌ですよね😩
迷惑かける飲み方しかできないなら調子乗って呑んでんなよって言いたくなりますよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒飲んでる旦那とチューなんか考えられない😱😱😱w
    シカトしたらシカトしたでグチグチ言ってくるし面倒臭いでしかないですね🤮🤮

• 7月28日
ままり

旦那ではないですが実父が酒癖悪いです。。
普段は寡黙のくせに、お酒入ると饒舌になって自分の気に入らない事をぐちぐち言ってきてだんだん喧嘩腰になってきます、、
本当に面倒くさいし、生産性ゼロの会話なので無駄でしかないですよね😇
何言っても酔っ払いには通じないので無視しますが、
無視すると拗ねて他に八つ当たり…本当に厄介ですよ🥺

旦那は実父ほどではないですが、酒入ると普段の優しいが半減して、喧嘩しようものなら攻撃的な言葉になったりするので、本性はこっちなのか?てなります😅

酔っ払いは相手にしない事が1番ですね。、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に生産性ゼロですね😂😂
    お酒はやめないと直らないから諦めてはいるけど子供からしたら父親が酒癖悪いの絶対嫌ですよね😩😩

• 7月28日
パパンス

うちの旦那さんでーす

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😂😂
    仲間がいて良かったです🥺💗

• 7月28日