※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ベビープレートのオススメを教えてください🙇‍♀️そろそろスプーンフォー…

ベビープレートのオススメを教えてください🙇‍♀️

そろそろスプーンフォークの練習をしようと思います🍽
シリコンプレートや、木製のプレートで吸盤付きのものがいいのかな?と思っています。
手掴み食べの今は、普通の赤ちゃん用のお皿に入れていますが、あまり落とされたことはありません。

しかし、最近お腹いっぱいになったら、落とし始めたので、落としにくいものがいいなと思っています。
電子レンジ対応がいいのか?シリコンプレートだとお茶碗を持つ癖が付きにくいのか?洗いにくいのか?などと考えてると訳が分からなくなりました🤣

🌟スプーンフォークの練習をしても落ちにくいこと
🌟ベビージョルンのハイチェアに合うこと
🌟スリコはない県在住です🤣

アドバイス頂けると嬉しいです🤍🧡

コメント