※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊活

妊活中に子供が夜泣きやハイテンションで寝かしつけが難しく、イライラしてしまいました。同じ経験をした方いますか?

タイミング取りどきな時とか妊活に 
力入れ気味な今月に限ってずっと無かった
夜泣きが始まったりハイテンションすぎて
寝やんだりでこっちは早く寝かしつけて
タイミングとりたいからって子供に
早く寝て早く寝てって怒ってイライラ
してしまった😭😭😭本当最低すぎる( ; ; )

2人目3人目妊活中の皆さんこういったこと
経験ありますか?(T . T)

コメント

美紀

2人目妊活中、上の子がまだ夜泣きがあって大変でした(ー ー;)
決まって22時頃に泣くので、中断して寝かしつけて再開して、また泣かれて終了…なんてこともありました(T-T)

2人目妊娠に至った時のタイミングは上の子が泣かず‼︎
産婦人科で男女産み分けのタイミング指導してもらった時だったので「やっと弟or妹ができてもOKしてくれたのかな?」と思いました(^^)

  • A

    A

    やっぱり上の子の夜泣き
    あると大変ですよね( ; ; )

    うちもまさにそんな感じです😭

    なるほど!なんかそういうの
    関係ありそうですよね❤︎
    泣いてるうちはまだダメー
    って言うてるような気がしますよね😅笑

    • 7月28日
ぽん

今!!今まさにそれです😂
でも仕方ない…笑

  • A

    A

    仕方ないってわかってても
    もーう!ともどかしくなりますよね( ; ; )笑

    • 7月28日
ゆめmama

しゃーなしです😂
大人の事情も大事です😂
だって月に一度のチャンスなんですもん🥺💕
あしたまたたくさんギューーってしてあげてください💕

  • A

    A

    そう言っていただける方が
    居らっしゃって
    肩の荷がおりました😭❤︎
    ありがとうございます👏🏻🥺💗

    たくさんぎゅーして
    愛を注ぎます😻

    • 7月28日
ベル

めちゃくちゃ分かります😭
この前も朝タイミング取りたかったのに旦那より先に娘が起きてしまい、排卵間に合わない💦と焦って娘に早くお昼寝して!と怒鳴ってしまいました。。
自己嫌悪です😭
夜もなかなか寝てくれないからタイミング取れないし大変ですよね。

  • A

    A

    それキツいですね〜( ; ; )
    しかもそういう時に限って
    早く子供って起きますよね😭

    自己嫌悪になるの
    めちゃくちゃわかりますわかります!
    こっちが焦る分だけ
    より一層寝ないってゆう😅

    何とか隙を見つけて
    お互い頑張りましょう🥺

    起きとる間になんとか別で
    カバーして過ごしてきましょう😭💗笑

    • 7月28日
らむ

わかります😂
なので我が家は諦めてシリンジで妊活しましたw
女の子希望だったのもあるんですが💦
旦那がトイレで採精して入れ替わりで私がはいり注入…
タイミングの回数も増えて上の子が寝なくてもイライラしなくなって旦那にタイミングの日に誘う勇気もいらなくなり我が家はシリンジがあってました😂
回数が増えたからかストレスがなくなったからか半年できなかったのがシリンジにして1周期で妊娠しました😮

  • A

    A

    なるほどシリンジ法だと
    こういった問題点は防げますよね🥺✌︎笑

    たしかに子供の状態気にしながら
    するのもけっこう苦になるし
    ストレスですよね( ; ; )

    そして1周期ってすごいですね❤︎

    • 7月28日