※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
ココロ・悩み

娘が寝る前におしっこを出たと言い続けてイライラし、夜になると特に困っています。変なこだわりや何かあるのでしょうか?

最近2歳半の娘が夜寝る前必ずおしっこ出たと
言うんですが出てなくてずっと言い続けて
イライラします😭出てないよって替えなかったら
大泣きで参ってしまいます、、
暑くて蒸れて気持ち悪いとかかなと思ったり、、
お茶もコップについでテーブルに置いてあるのに
自分の目の前でお茶をつがないと気に入らない
みたいで大泣きするしで何かあるんですかね?
こんな変なこだわり?ある子っていますか?
夜になると最近こればかりで旦那が夜勤の週は
特に辛いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😇😇😇

お茶のくだりとかよくあります🤦‍♀️💦
え?なにが違うの?同じ場所から持ってきた同じ飲み物ですがなぜ??って毎回思います😇

イヤイヤ期の娘は一度言ったら聞かないので、もう面倒臭いし、早く寝てほしいし、私だったらサッと新しいオムツに替えて、お茶になりますどーぞー🍵して、とっとと寝てもらいます😂👏
もう相手する体力残ってません😭

うちと布団に入って電気消した後に、「あ!おしっこでるー!」って言ってトイレ連れて行ったり、「喉乾いたー!お茶ー!」と言われたり😅
お布団はいる前に言いなさい!って言ってるのにかならずお布団入った後でイラッとします😅
こだわりが出てきてるんだと思いますよ。子育てって理不尽ですよねー。

ドレミファ♪

寝たくない(今日が終わっちゃう)だと思います

うちも寝室連れてった瞬間にお茶のむーとか言い出します😅
始めは相手してたけどこれは気を引くためなんだと思い布団に入る前にお茶飲ませてお布団で少し歌ったりしてじゃあ寝るねーって流れにしました