※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

食パンの新しい食べ方を教えてください。フレンチトーストは飽きたので、他のおすすめレシピを知りたいです。ピザ風やサンドイッチはNGです。

食パンのレパートリー増やしたいので、オススメの食べさせ方教えてください🍞

基本的に朝は忙しいので出来ればパンにしたいのですが、
食パンそのままは嫌みたいで食べてくれません💦
そのためフレンチトーストにしてあげているのですが、
毎日フレンチトーストだとその内飽きてしまいそうだなと思ってます😂

こうするとよく食べるよ!とか、おすすめのレシピあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

トマト+チーズのピザ風と、きゅうり+スライスチーズのサンドイッチは食べなくなってしまったのでそれ以外でお願いします😂

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

ジャムとかはダメですかね?
我が家も毎日朝は食パンです!娘は必ずジャムパンです(笑)
後は普通にトーストしてバターと少しの砂糖でラスクみたいな感じで食べるのも大好きです!、

  • ゆめ

    ゆめ

    ジャムまだあげたことないので試してみようと思います✨

    • 7月27日
ゴルゴンゾーラ

くるくるロールサンドはどうですか?🤔
食パンにかぼちゃペーストやコーンポタージュなどを塗り、巻き寿司のように巻いてカットします🍞
うちの息子はこれが大好きでものすごい早さでなくなります😂

  • ゆめ

    ゆめ

    以前かぼちゃで試したことあり、その時は食べてくれました😋
    また作ってみようと思います🙇‍♀️✨

    • 7月27日
クッキー

ケチャップ、マヨネーズ混ぜてトーストにのせて、ロースハムにとろけるチーズを乗せてピザトーストにしてます🙌🙌

  • ゆめ

    ゆめ

    ありがとうございます!
    おかず系のレシピが全く思いつかなかったので助かります🙇‍♀️

    • 7月27日
な

きなこを、牛乳で溶かしてパンに塗るの大好きです👏👏

  • ゆめ

    ゆめ

    きな粉と牛乳、冷蔵庫に入ってるので早速明日の朝試してみようと思います😂✨

    • 7月27日
🌈虹ママ

一口サイズに切ってからフライパンで少し焼いて、熱いうちにきなこと混ぜるとしっとりくっつきます♪
食べると散らかるのが難点ですが💦


あとはジャムの変わりにBFのジュレや瓶のうらごしコーンなど使ってました♪
いまは上の子と一緒にアヲハタの砂糖不使用ジャム使ってます☆

  • ゆめ

    ゆめ

    きなこのやってみます!
    ご返信見てキューピーのジュレが1瓶あまってたの思い出しました😂
    それも使って見ます😆

    • 7月27日