※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まマリ
お金・保険

携帯会社のオススメは、楽天モバイルかUQで悩んでいます。auから乗り換えたけど月13000円は普通?乗り換えると違約金や機種代一括払いになるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか。

オススメの携帯会社教えてください☺️✨
楽天モバイルかUQに変えようか悩んでいます!
今、auを使っていますが去年の12月にドコモから乗り換えました‼️
月13000円は普通ですか??
もう少し通信料を落としたくて検討してますが、、、
乗り換えや新規契約となると、auでは違約金や残りの機種代は一括払いになっちゃいますよね😭💦
どなたかいい方法教えてください、、、🥺

コメント

ワイモバイル使ってます😳
キャンペーンやってて、
乗り換えで20000円キャッシュバックあったので、それで解約金まかなえました👍
ドコモからの乗り換えでしたが、残りの機種代はそのまま分割で払えました!
3ギガ、かけ放題で月3800円です!

• まマリ

まマリ

お返事ありがとうございます☺️
    いつ乗り換えましたかぁ?🥺
    そして分割で支払いというのは、ドコモから乗り換え後、機種代だけを毎月 払っていたということですか?🥺

• 7月27日

退会ユーザー

いつというのは
    時期の話ですか?😂
    今年の二月に
    月をまたぐ前に変えました!
    そうです!
    残っていた機種代だけをはらっていました!

• 7月27日
  • まマリ

まマリ

日本語すみません(泣)
    時期の話です😭
    機種代だけの支払いだけできるのであればとてもいいですね‼️
    携帯ごと買い替えましたか?それともそのままの携帯をSIMだけ変えましたか?🤔

• 7月27日

退会ユーザー

スマホも番号もそのまま、
    simカードだけ変えました!
    初めはLINEモバイルや楽天モバイルなどの格安モバイルにしようと思ってたのですが、安全面や信用性、万が一故障した時の保障や機種変更のことも考え、きちんとしたキャリアのワイモバイルにしました🙄👍

• 7月27日
さくら🍯

auやドコモで13000円は平均と思います!
早く格安にした方が良いですよ!旦那さんも一緒ならそれだけで月1万以上節約できます!なんで早く格安にしなかったんだろうって後悔します!笑
うちもドコモから乗り換えでしたが、なんかのキャンペーンでキャッシュバックありました!

2年経つと携帯代上がるので、うちは更新前に今度はUQ、2年後はまたワイモバイルか何か…みたいな感じでやっていく予定です😄格安はどこも価格あまり変わらないので、とっかかりはUQかワイモバイルが安心かな?と思います!